※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

定期的(月一くらい)で美容院、マツエク、ネイル、眉サロンに行きたい…

定期的(月一くらい)で美容院、マツエク、ネイル、眉サロンに行きたいのですが贅沢ですか?
優先するならどれをしますか?
行く時になるべく1日2日で終わらせるように月一子供を見てもらって行ってるのですが多くない?って旦那はなってます。
旦那が遊びに行ったりするタイプでもないので申し訳なさもありつつで悩んでます。
少し控えるべきでしょうか?

コメント

もな👠

さすがに生後1ヶ月ならそこまでしなくても、、ってなります。
だってほとんどお家にいますよね?
誰にみせるの?ってなります。

私も働いてないので美容院は2ヶ月に1回で我慢してます。
明るめの髪色なのでプリンが目立つから本当は月1で行きたいけど。
ネイルは赤ちゃんもいるし、無理にする必要はないのでは?💦

はじめてのママリ🔰

働いている私からしても贅沢かなって感じました(T_T)

優先するなら美容室、マツエクですかね!

私は子が生まれてから、まつげパーマをセルフでやるようにしたので、寝ている間にセルフでネイルするとかもありかなと思いました!
でも、生後1ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるのでしたらセルフはきついですよね🥲

ららこ

お金に余裕あるならいいと思います☺️貯金とかもあまり出来てなくて行くならせめて2つにしぼります!
この中で優先するなら美容院→ネイル→マツエク→眉サロンですかね!私は自分を綺麗に保つのは人のためというより自分のためなのでお金と時間に余裕あるなら全然いいと思います❤️

はじめてのママリ🔰

マツエクと美容室は一ヶ月半に1回行ってます☺️産後も大体同じくらいのペースで行ってましたよー✨
ネイルも行ってましたが、家事やってると浮くのがはやすぎて、わたしの優先順位でマツエクと美容室が優先順位高かったのでネイルはやめました!

もつなべ

ネイルは毎月で、マツエクはしないのでマツパ、美容室の優先順位で行ってます!旦那さんから指摘されてるならどれかは控えた方がいいかなと思いますが、私だったら美容室の頻度を少なくするかなて感じです🥹

はじめてのママリ🔰

旦那さんに申し訳ないと思うのなら少しは控えた方が良いかもですねえ!
お母さんが綺麗でいる事はいい事ですけどね😊
私なら眉サロン、ネイルはやりません!

ちゃん

マツエクネイルは毎月行ってます!
美容院は2ヶ月か3ヶ月に1回くらいです!
眉サロンは行きたいけど行ってないです!
お金に余裕があるならいいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

自分が綺麗になると日々のモチベーション上がるのでいいと思います💓

はじめてのママリ🔰

私ならネイルとマツエク優先します!
美容院は2ヶ月に1回にしてます😁
誰に見せるってわけでもないけど自己満ですよねー✨

はじめてのママリ🔰

妊娠9ヶ月〜産後1ヶ月まではおやすみですがそれ以外は月一で美容院、3週間に1度マツエク、ネイル、行ってます!
誰に見せる訳でもないけどモチベあげるために行ってます!!
眉サロンは気になってるんで今度行こうかと思ってます!