※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopiy🍼
子育て・グッズ

IKEAのベビーチェアを使っている方、使い心地やサイズ感など教えてください。他におすすめの商品があれば教えて欲しいです。離乳食始める前に購入したいです。

このIKEAのベビーチェア使ってる方いますか?すごく安いので買おうかなと思うんですが使い心地やサイズ感などどうですか?

他にもおすすめあれば教えて欲しいです!
離乳食始めるまでに買いたくて💘

コメント

ささみさん

使ってます(^^)
軽いから部屋の中で移動させるのも楽だし息子も気に入ってるので我が家では重宝してます(^^)うちでは別売りのテーブルも着けて使ってます!

• mopiy🍼

mopiy🍼

ありがとうございます!かるいんですね(⑉• •⑉)❤︎ちなみに何ヶ月、何キロ暗いから使ってましたか?
    うちのこむちむちなんですけど太もも入るか心配で😂テーブルもあるんですね♡

• 12月20日
  • ささみさん

ささみさん

9ヶ月8.5キロくらいから使ってます(^^)
    むちむちでも座れると思いますよ(^^)

• 12月21日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

そうなんですね!ありがとうございます(灬ºωº灬)♩

• 12月21日
しょーん

うちも使ってますよー!
1ヶ月前くらいから使い始めました(^ ^)
少しゆとりがありそうだったので、別売りのクッションも使って座らせてます。
なにより安いですし、軽いですがちゃんと安定感はあるので、息子が激しく?揺れても心配ないです。

• mopiy🍼

mopiy🍼

コメントありがとうございます!
    ゆとりがあるんですね!うちのこだいぶむちむちなんですけどいけますかね、、😞😞安定感あるの心配だったのでよかったです!

• 12月20日