※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
子育て・グッズ

子供のズボンが濡れたとき、普段着のズボンかパジャマか迷っています。皆さんは気にしますか?

皆さんは、もし、子供のズボンが夕方に濡れて変えるとき、普通に普段着のズボンか、パジャマのズボンか、どちらにしますか?まだご飯とお風呂を済ます前です。
私はお風呂前に来てたものをお風呂後にまた着せるのが嫌ですが、旦那は短時間だしもったいない、気にならないようです。皆さんは気にしますか?

コメント

deleted user

また濡らされたら嫌なので普通のズボンです笑笑

  • ち-

    ち-


    また濡れる可能性ありますよね😂パジャマ濡れて夜着るものなくなったら困りますし😂

    • 10月23日
なー

私はズボン無しでも大丈夫そうなら履かせないです😂😂
履かないと寒そうなら、パジャマ履かせます!
でも、下の子はよく食べこぼすので結局またパジャマ着替えることになりますが😇

  • ち-

    ち-


    私もお風呂の直前ならもう履かせなくて良いよって言いました〜😂笑

    • 10月23日
2児ママ

私は普段着のズボン履かせて
次の日もそのズボン履かせます!

  • ち-

    ち-


    次の日にまわすのは頭になかったです!なるほど!😳 

    • 10月23日
  • 2児ママ

    2児ママ


    着替えてご飯って場合は
    食べこぼしで汚れるので
    履かせずご飯食べさせ
    そのままお風呂でパジャマコースです(笑)

    • 10月23日
  • ち-

    ち-


    ありがとうございます!
    汚れ物が最小限になりますね☺️✨参考にさせて頂きます✨

    • 10月24日
deleted user

普段着ズボン履かせます!それでお風呂までに汚れなければ、そのまま翌日の朝の着替えに回してます😊
私も主さんと同じく、お風呂上がりは綺麗なものを着せてあげたい派です!

  • ち-

    ち-


    同意見で嬉しいです!お風呂あがりは綺麗な服が良いですよね☺️💕

    • 10月23日
ジャスミン

夕方5時6時、もう出かける予定もなく家にいるだけならうちはパジャマです。
パジャマは毎日洗濯してるし、と思ったのですがお子さんまだ小さいですね💦
ご飯をこぼしたり、食べたものがついた手を服で拭いたりわさったりしちゃうならパジャマ着せて、汚れたらまたパジャマ新しいの着せます!

  • ち-

    ち-


    ご飯で汚れちゃうのは気になりますね😫ご飯で汚れたらどっちにしろ着替えますもんね😂

    • 10月23日
□emiyu□

普段着のズボン着せてます!

ご飯食べたら汚れる可能性ありますし短時間でも洗濯してます!
旦那さんのもったいない発言がよく分かりませんでした😂洗濯物が1着増えるだけですので💦

  • ち-

    ち-


    同じくもう洗濯増えても良いよって言いました😂

    • 10月23日
ミッフィ

普通のズボン、もしくは寒くなかったらもうお風呂までなにも履かせないです😂

  • ち-

    ち-


    オムツが楽ですね🤣
    私もお風呂直前だったらもう履かせなくて良いよと言いました🤣

    • 10月23日