※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

妊娠後、仕事を辞めて家にいることが増え、つわりも始まりました。仕事を辞めてからの長い1日の過ごし方について皆さんはどのようにしていますか?

こんばんは😄妊娠してから仕事も辞めて家にいる事も多くなりつわりも始まりました❗今まで仕事してたので1日が早かったけど仕事辞めてから1日が、長く思い皆さんはどのように1日過ごしてますか❔

コメント

あーやなにょ

テレビ一日中見てたり
携帯ぽちぽちしたり
マンガ読んだりですかね😅
つわりがしんどかった
時期はずっととにかく
寝てばっかりでした💦

  • まなみ

    まなみ

    26日、病院何ですが待ち遠しくて心拍が聞けるのが楽しみで心拍が、聞こえたらとりあえず一安心ですかね?

    • 12月20日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    心拍確認できたら安心
    ですし赤ちゃんに頑張れ〜😚
    って思いも湧いて来て
    つわりのしんどさも少し
    吹っ飛びますよ😊🎶

    • 12月20日
まぁ

あたしは妊娠前に仕事を辞めてましたが、一日が長いです💦

つわりを言い訳に旦那を見送った後、お昼頃まで寝てます笑
そして最近は夕方になると気持ち悪くなるのでまた寝てます💨
申し訳ないと思いつつダラダラした生活してますよ笑

  • まなみ

    まなみ

    2日前くらいから気持ち悪くなってきたので食べれるのが辛くて今日はゼリーしか食べてないです。赤ちゃん大丈夫かな?26日検診に行きますが心拍聞こえたらとりあえず一安心ですよね?

    • 12月20日
  • まぁ

    まぁ

    あたしも2日くらい前から夕方死んでます笑

    先週、心拍確認出来たので安心してます😊
    今週また検診で大きくなってるか楽しみです✨
    まなみさんも無事に心拍確認出来るといいですね💕
    小さくピコピコしてて可愛いですよ😍

    • 12月20日
deleted user

辞めたわけではなく休職中ですが、つわりが楽な日は掃除洗濯した後、歩いて買い物行ったり、外の空気を吸ってます。つわりがひどいときは昼まで寝てます🎵

ミラクルハッピー

つわりの時は寝てたり、本を読んだり、テレビを観たり、本を読んだり、同じ時期に妊娠した友達と電話で話したりしてました。

つわりがおさまってからは、本を読んだり、食事の後に散歩をしたり、買い物に出掛けたり、日々の思ったことをメモしたり、しています。

4児ママ

ゴロゴロしたり
テレビを見たり
携帯を触ったり
気付いたら寝てたり…😓
とにかく体調悪い日わずっと布団の中です😓

ゆいはは

4年前のこれくらいの時期につわり真っ只中でした
私も寝てたなあ
編み物一日中してた時もありました

最近妊娠がわかり今4w2dくらい
来週からつわり始まるのかな…
怖い😱