ココロ・悩み 産後1ヶ月経っていないですが、上の子連れて公園に行ってきました。…が… 産後1ヶ月経っていないですが、 上の子連れて公園に行ってきました。 …が、無理し過ぎたみたいで 骨盤?腰?が痛いし、 疲れが酷いです…起き上がれない。。 同じような方いますか? 上の子の事を思って出掛けましたが、 もう無理かも。 最終更新:2022年10月28日 お気に入り 産後 子連れ 上の子 公園 はじめてのママリ🔰(3歳8ヶ月, 6歳) コメント ここ まだ骨盤もグラグラなのに無理しすぎですよ💦 10月23日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 10月28日 おすすめのママリまとめ 産後・上の子・お世話に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭