※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ友の子供たちで遊んでいる最中に自分の子だけジュースをほしがったらどうしますか?😖

ママ友の子供たちで遊んでいる最中に自分の子だけジュースをほしがったらどうしますか?😖

コメント

お茶で我慢しようねって言うかお友達の分もあるならあげます!

はじめてのママリ🔰

喉が渇いたーってことであれば普通にあげますかね。
周りの目が気になるなら一旦距離取ってあげます。
他のおうちが全くジュース解禁してなくて気まずいなら最初から持ってかないかな笑。

ママリ

お茶しかないから、ジュースはないよ!で貫きます笑

持っているなら普通にあげるかもです。
でもわざわざ買ってはあげないです💦
今ないから帰ってからね〜ってあしらいます😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    そうですよね、あしらえばいいんですよね…
    初めての出来事すぎてあたふたしてしまい、近くの自動販売機で買ってしまいお友達にも気を使わせてしまって後悔しています😔

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

水筒持ってるならそれ飲ませますが、どうせ買わなきゃいけない状況なら好きなの選ばせてお友達から離れて飲ませます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買わなきゃいけない状況って言うのは水筒持ってなくて喉乾いたって事なら、って意味です🙆🏻‍♀️

• 10月23日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    今回色々が初めてのことで、あたふたしてしまい近くの自動販売機で買ったのですが見えるところにあったので周りの子もいいないいなとなってしまい親御さんにジュース飲めますか?と一言聞いたのですが、飲めるけどいいよいいよと言われてしまい気を使わせてしまったなと反省しています😔
    次から帰る手段も考えたいと思います😣

• 10月23日
  • ままり

ままり

水筒持ってなく、喉乾いたとずっと言っていたので💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お相手もそんな気にしてないと思いますよ🙆🏻‍♀️
    私は自販機でお茶買うのもったいないと思ってしまうのでどうせ買うならジュースがいいです笑
    あ~‪‪💦‬ごめんね、ほしくなっちゃうよね~‪‪💦‬って謝って次から水筒持っていくようにするかなって感じです🤔

• 10月23日