※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車や飛行機に乗る時に2歳女の子の暇つぶしになるいいおもちゃや物、ない…

車や飛行機に乗る時に2歳女の子の暇つぶしになるいいおもちゃや物、ないでしょうか?誕生日プレゼントに、考えているのですが、なかなか難しくて💦何かおすすめのものあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

シールの本やマグネットの本はお出かけ用によく使ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!シールの本は今まで結構使っててもう飽きてしまっていて😂マグネットの本、よさそうですね!ちなみにどんなもの使われてますか?

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないいないばあや動物のものなど持ってます😁
    本屋さんで買いました!!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、マグタブってゆうマグネットのおもちゃもお出かけ時に活用してます☺️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!見てみます🤲💕

• 10月24日
Eva

誕プレにはならないかもしれませんが、飛行機ならシールブックかシールを買ってスケッチブックに貼ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールブックいいですよね!100均のものはもう使い果たしてしまって。。しかもお姉ちゃんがとって全部ペタペタしちゃうので2歳児みてるだけ…笑
    シール単品でスケッチブックに貼るのもいいですね!思いつきませんでした。ありがとうございます😁

• 10月23日
のんの

音のでる絵本はどうですか?
でも飛行機だとうるさいかな…💦
息子は乗り物がすきで、乗り物の音が出る図鑑を去年プレゼントしたらかなり気に入ってくれました。
うちの場合はシールはすぐ終わっちゃって暇潰しにならなかったです😂
あちこち貼るし…。笑
もしアンパンマンが好きでしたら、アンパンマンのタッチの図鑑や知育パッド(調べたらちょっと高めでした😢)もいいかな?と思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!シール終わるの早くて😅アンパンマンの図鑑いいなーと思ってみてました!飛行機とかでもエンジン音でそんなに気にならないかな?…持ち歩きには大きすぎますかね?💦

• 10月23日
  • のんの

のんの

シール秒で終わりますよね🤣
    アンパンマンの図鑑持ってなくて記憶で申し訳ないのですが、以前職場にあったのですがそんなに大きくなかったと思います!
    持ち手があるから子どもが自分で持てるし、持ち運びにはそんな邪魔にならないかなと思います!
    ただタッチペンって繋がってたか覚えてなくて、落とさない、失くさないかだけ気を付けないとなとは思います!
    1人で遊んでくれるし時間潰せそうですよね🥺✨

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおきくないんですね!おもちゃ屋さんで箱大きいからめちゃくちゃ大きいのかな…って思ってました笑 ありがとうございます!一度実物見におもちゃ屋さん行ってみます!

• 10月24日
マッシュ

誕生日プレゼントにはならないかもしれないですが、水で塗るぬり絵とかもけっこう好きで遊んでます😊
あとは百均のシールブックは使い果たしちゃったので最近よくやるのは、百均でシール帳を買ってきて、子供の好きそうなシール買ってそこにペタペタ貼らせてます😀
あとは幼児雑誌も飛行機ではけっこう使えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬり絵、ありますね!思いつきませんでした!!色鉛筆とかクレヨンとかだと色んなとこに描いたり無くしたりするので、水で塗るやつだと良さそうです!シールのアイデアありがとうございます!シール帳、お姉ちゃんに買ってきてやらせようと思います😁いつもどっかでもらったシールとかちらばったり壁に貼ったりしてるので、自分のノート持たせたら絶対気に入って貼ってくれそうです💕ありがとうございます😊

• 10月24日