※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日は食べないかもしれない鍋…みなさんだったら作りますか?いつも1週間…

今日は食べないかもしれない鍋…みなさんだったら作りますか?

変な質問ですみません😭
いつも1週間分の献立を決めて、日曜にまとめ買いしてます。
今日ごま味噌豆乳鍋を大量に作って食べて、明日はその残りを食べるつもりでした。
明日私が週2でやっている仕事の日なので、できるだけ料理せずに済むようにするためでした💦

ですが、今日予定がうまくいかずお昼ご飯が遅くなってしまって、私も旦那も鍋を食べる気にはなれず😂
でも、明日仕事から帰ってきてから作るのはめんどくさいので今日余裕のあるうちに作ってしまいたい…
ただ、娘にちょっととりわけるくらいで今日は大人は食べられないかもしれません…

みなさんはそれでも鍋作りますか😂?
本来は今日半分くらい食べて、鍋ごと冷蔵庫に入れておくつもりでした!

コメント

はじめてのママリ🔰 

鍋ごと冷蔵庫にいれるなら作って冷ましたら速攻冷蔵庫に入れて作ります♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その方が絶対明日楽ですよね💦
    作ります!!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

楽です!時期が時期ですし!問題ないかなーと私は思います。衛生のこと気になるなら娘さんも今日レトルトにされるとかもありかなと思います!
    そしたら明日みんなで鍋ってできますし👍

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

衛生面は、基本そんなに気にしないタチではあるんです…笑
    ただ、ふと世間一般的には普通ではないのか…?!と気になってしまって💦笑
    あり!と言ってもらえてホッとしました😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今日うちはおでんですが明日も食べれるように多めにつくったら?この前は少なかったからと夫に言われるぐらいなので大丈夫かと!

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おでん、いいですね😍
    ありがとうございます!!

• 10月23日