※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ファーファの粉洗剤を購入したいのですが、店舗で購入されている方はど…

ファーファの粉洗剤を購入したいのですが、店舗で購入されている方はどこで購入されていますか?

以前、地域指定して質問させていただいたのですが回答をいただけなくて…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームセンターで売ってます😊

• ママリ

ママリ

返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    「ホームセンターにありました!」っというお返事がしたく近くを探したのですが近所のホームセンターにはありませんでした😢

いつも購入されるのは、チェーン店のホームセンターでしょうか😣?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの地域にあるかわかりませんがジョイフル本田というチェーンにあります😊

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    よくテレビで見るので名前は知っているのですが、私の住んでいる地域にはないお店でした😭

出かけた先の行ったことのないホームセンターで地道に探してみます💦
    教えていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月3日