※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のことが本当に理解できません。付き合ってる時に元カノと浮気して…

旦那のことが本当に理解できません。

付き合ってる時に元カノと浮気して
また今年の9月に浮気しました。

もうしない。と言ったのに、今回は
私が元カノともう1人この人だけとは出かけてほしくない
もし出掛けるなら前もって言ってくれたらいいよと
言っていた人とツーリングに行っていました。

私には、友達の家にいる!といい、
位置情報を確認してみると神奈川。
他にも友達が数人いたとはいえ、平気で嘘をつく
旦那が許せません。

帰ってきて謝るのかと思ったら、
俺が悪いのはわかってるが帰りたくないから
今日は帰らないでおく。と。

本当に理解できません。

私がここまで怒るのは浮気してそれでも一緒に
いようと決めたのがほんの2ヶ月前の話だからです。

旦那のどこを信用したらいいのか
分からなくなってしまいました。

こんなに信用できずに疑ってばかりいるのならば
離婚して何も気にせず、旦那は旦那で
したいように生きていくのが1番なのでしょうか。

コメント

みくり

信用できる要素なんてないのに
信用しなくていいと思います

何考えてるだか🤷🏻‍♀️
子供もいてなぜそこまでその元カノがいいのか。理解できません。
私なら旦那さんにもその元カノにも慰謝料請求して離婚します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    浮気された時にもう一回信じてみようって思った私が馬鹿でした。

    慰謝料請求はなにか証拠がないとダメですか?

    • 10月23日
deleted user

割り切るか、離婚して離れるかの2択しかないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    割り切って割り切ってこれなので
    もう離婚を考えたいと思います。

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結局心のどこかで割り切れてないから離婚を考えてしまうんだと思います。
    そういう人は一生変わらないですよね。私はそれで慰謝料もらって離婚しましたが、心が楽になりました。
    離婚はいつでもできますし焦らずゆっくり考えたらいいと思います。

    • 10月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これで独り身になられて
    のうのうと生きられるのも腹立つので慰謝料取りたいです。

    慰謝料取るために何かしたことはありますか?

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はプロにお願いしてしっかり証拠を取ってました。
    相手の女に請求しないかわりに元旦那に上乗せして払ってもらいました。

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

一緒にいたいなら、割り切るしかないです。
はっきり言って治らないと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どこか変わってくれるのでは?と
    思って浮気も許したのですが
    もうこれ以上割り切って私が我慢するのも疲れるので諦めます。

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

反省なし
完全に舐められてますね😓
慰謝料請求してますか?
してないのであれば自由にしてても何もしてこないと思ってると思ってるかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    慰謝料請求には何か浮気をしていた証拠が必要ですか?

    娘もいて、結婚しているのに
    独り身がいいんだろうなというのが
    目に見えてわかるのが本当に嫌です。

    • 10月23日