※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこプレママ🔰
妊活

凍結胚移植後、BT7で陽性反応。症状はお腹の痛みがあり、その後は腰の重みや粘り気のあるおりもの。BT14が判定日で不安。移植後陽性の方、どんな症状でしたか?

凍結胚移植後、BT7でフライングしてくっきり陽性でした!
BT7はおなかがつるような痛みがあったんですが、BT8・BT9とその症状も無くなり、生理前のような腰の重み、おりものも粘り気のありそうな感じです…
BT14が判定日なので、それまでとても不安です。。
もし着床はしたけど残念な結果に…となるとショックなので判定日前にもう一度フライングしてから臨もうと考えています。。

移植後陽性になった方はどのような症状がありましたか??

コメント

a.i

おめでとうございます✨
BT4からうっすーくでていてBT10で判定、明日心拍確認です!
胸が張った感じや、BT10を過ぎてから時々具合悪いなぁ〜と少しだけ感じる日がありました。今はつわり真っ最中です😭

• おとこのこプレママ🔰

おとこのこプレママ🔰

ありがとうございます!
    よく胸が張るとか痛いって聞くんですが、それが全く無くて💦
    何か症状があれば嬉しいんですが…🥲

• 10月23日
じゃじゃ丸

私は1人目と2人目は出産迄何もありませんでした!悪阻さえも…笑
3人目は下腹部痛とつる感じがありました(^^)

おとこのこプレママ🔰

悪阻も無いってすごいですね😳
    おなかがつるような感覚は1日で終わってしまって🥲
    症状無しでも妊娠継続出来てることを期待します…😔🙏

• 10月23日
たろ🔰

おめでとうございます🎉
私は乳首の痛みや下痢になりそうな下腹部痛がありましたが日により症状に波がありました。気になりすぎてBT7から毎日検査薬してました😂

おとこのこプレママ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね…やはりみなさんお胸の痛さとかありますよね🥲
    私もあと二本検査薬持ってるので、二回は検査することになりそうです😂

• 10月23日