※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーの持ち物アドバイスくださいー!3ヶ月の赤ちゃん連れてディズ…

ディズニーの持ち物アドバイスくださいー!

3ヶ月の赤ちゃん連れてディズニー行きます!
来週なんですが服装、どんな感じがいいですかねー、、、

半袖ボディ肌着
長袖ロンパース
で上着は
薄い羽織/モコモコのくまさんの全身入るやつ(伝わりますか?😂)
を昼夜で使い分けで大丈夫そうですかね🤨
ベビーカーには防寒カバーついてるので寝ちゃったらそれですっぽりおさまります!

あと上の子6歳もいるので、
待ち時間暇つぶしグッズやその他に子連れディズニーあったら良いもの教えてください🫡

コメント

🧀

昨日行ってきました😉8ヶ月ベビーですが半袖下着にプーさんのロンパで1日過ごしました!(その日は23℃で暖かかったです。)その日の気温みて決めました‼︎

3歳のお姉ちゃんはパレードの待ち時間はパークフード食べてました!乗り物の待ち時間はお喋りしてましたよ!😊