※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前にフライング検査で陰性。再度検査するか迷っている。3日後には生理が来るかも。同じ経験の方いますか?

2日前にフライングして真っ白陰性。。
でも生理6日前だったから少し早かったかなという希望を捨てきれず…
もう一度フライングするか葛藤してます😭検査薬買いに行かなきゃならないですが、、
でもあと3日後の朝には体温下がって生理来るよね…とも思えるし😭😭でも気になるし😭笑
同じような方いませんかー??🥺

コメント

2日前にフライングして真っ白でした(高温期10日目)、2日後の今日うっすら線が出ました😭

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!おめでとうございますー🥹💕
    めちゃめちゃ理想的な展開ですね、、!✨
    私も続きたいです…😍

• 10月23日

退会ユーザー

ありがとうございます💦ドゥーテストなのでまさか陰性→陽性ないと思ってたのでびっくりしました😢

基礎体温が下がらないうちは希望持って欲しいです🥺

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

排卵日って大体特定されてましたか??
    まだ下がらないとは思うのですが、、検査して次の日とかに体温下がるのもすごい虚しくて😭落ち込みにいくような感じがして検査する勇気持てずにいます😭笑

• 10月23日

退会ユーザー

病院行ってたので確実ですよ☺️
    私も先月は2日立て続けにしてしまい、3日目に体温下がってようやくやめられました。フライングは精神的に来るものありますよね🥺
    できることなら1日でも長く後回しにできると良いのですが💦🥲

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

さっき帰りにツルハ寄って買ってやってしまいましたが、、見事な陰性でしたーー😂
    私も次は病院行こうと決めています🥺
    フライング我慢する方がつらくて毎月やっちゃうんですけどね😭😭妊娠するまでこれはつきものですね😭
    来月頑張ります😣!

• 10月23日

退会ユーザー

フライングやっちゃいますよね💦是非頑張ったご自身にご褒美をあげてください😭

来月こそは!応援しています🙇‍♀️✨

• 10月23日