※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
その他の疑問

リビングでゲームをしてます。私はどうすればいいのかわからず、末っ子(…

小2の娘のクラスの友達(初めましての子)がいま遊びに来ています。リビングでゲームをしてます。
私はどうすればいいのかわからず、末っ子(0歳)と2階へ上がってきました。こうゆうとき親はどこにいるべきですか?親もリビングでくつろいでいるものですか🤣??
ゲームしてたら休憩したら?とか声掛けますか?
15時にお菓子食べたら?とか😂😂
誰かアドバイスください〜🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にリビングにいます
わたしは知らないことも遊べるタイプなので
ゲームならやらせてーとか言っちゃうタイプです笑

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちも2年生でお友達来ますが、息子の部屋でゲームできるようにして私たちが避難しなくて良くなるようにしました😂
なので子供たちは子供部屋、私たちはリビングです!

今は大体15時半〜16時半くらいまでなので、休憩の声がけとかもしないです😊

うるさくて注意しに行くことはあります(笑)