※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお迎え用電動自転車を探しています。子供用シートは付いているものがいいです。コスパの良いおすすめを教えてください。

保育園のお迎えに使う電動自転車を購入します。おすすめがありましたら教えて下さい。ちなみにもともと子供用シートはくっついているものを皆さん購入されているのですか?もしくは後付けですか?できたらコスパいい方を教えて頂きたいです💦
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonic、YAMAHA、BRIDGESTONEなら先ず問題ないと思います😊
うちはYAMAHAのPASバビーアンで、後ろは元からついてます。
子供乗せチャイルドシートはそれなりの値段がしますし、何だかんだついてるやつ買うのが1番な気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃

やっぱりついてるのが楽ですよね💦
    メーカーも大変参考になりました。その中で検討したいと思います。

ありがとうございました😍

• 10月25日
k★

パナソニックのギュットシリーズが街中や保育園のお迎えでかなり多い気がします!
うちもそれです。
シートは何も気にせずくっついてるの買いました。
多分楽天とかでシートのみ買うのがポイントとかついて安いかもですが、
うちの近くの自転車屋さんはシートのみの取り付けができなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃

ギュッとシリーズたしかに探してて見かけました!
    皆さんお使いになっているなら安心ですね。

• 10月25日
イリス

Panasonicのギュットシリーズおすすめです。
アシストしっかりしてて坂道も安心ですし、チャイルドシートもCombi共同開発の5店式しっかりベルトです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃

ギュットシリーズたしかに見かけました!
    安定しているものがやっぱり安心なので、さっそくじっくり見てみます。

• 10月25日