※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

骨盤?腰がとても痛いです💦妊娠前は生理中のみ腰が痛くなっていたのに、…

骨盤?腰がとても痛いです💦

妊娠前は生理中のみ腰が痛くなっていたのに、
妊娠中からずっと腰痛、陣痛は尋常じゃない程の腰痛、
産後は生理時と排卵期に骨盤辺りが痛くなるを繰り返してました。座ってると楽なので出来る限り座ってましたし、生理中と排卵期だけなのであまり気にしてませんでした。

3日前の夜から、生理後なのに骨盤辺りが痛む様になり、今日は立ってても痛いし、座ってるだけでも痛いです。骨盤がグラグラして安定してない様な痛みです。
横になってると楽で、何も出来ません💦

流石に今回のは生活に支障がでまくってるので、病院か整骨院に行こうかと思ってるのですが、同じような症状で治ったよ!って方いますか!?😣

コメント