※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊娠・出産

産後のニッパー選びに迷っています。骨盤ベルトも検討中です。皆さんはどんな道具を使いましたか?おすすめありますか?

産後に使うニッパーが入院の持ち物にありますが、買おうと思っても種類がありすぎて決められません( ; ; )

なにかおすすめありますか?

また、ニッパーよりも骨盤ベルトがいいと書いてるサイトも見つけたのですが、皆さんは産後の体型リフォームに使う道具はどうされましたか?

コメント

ゆんmama

トコちゃんベルト良かったですよ*ˊᵕˋ)੭

• もちこ。

もちこ。

トコちゃんベルト2ってやつですかね??

サイズ測るの難しそう〜と思ってたんですが、骨盤高位?で測ればちゃんと合いますかね_(:3」∠)_

• 12月20日
けぽり

産後すぐは骨盤ベルトつけてました(*´˘`*)悪露が収まってから、ガードルタイプにしましたよー。

• もちこ。

もちこ。

産後すぐニッパーなんて入りそうもないですよね( ; ; )
    骨盤ベルトがいいですかね?

ちなみに、骨盤ベルトはなにを使っていたか教えていただけますか?_(:3」∠)_

• 12月20日
  • けぽり

けぽり

付ける手間も大変なので、ベルトのほうが楽かなーと個人的には思います♪
    使ってたのはワコールのものです(*´˘`*)

• 12月20日
  • もちこ。

もちこ。

写真までありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )!

つける手間、何にも考えてませんでした、、、(笑)
    ワコールの検索してみます!

• 12月20日