※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産中、旦那様はどの頻度で来てもらいましたか?2週間に1度来てほしいが、交通費が気になる。

遠方の実家に里帰り出産された方
旦那様はどれくらいの頻度で里帰り先に来てもらいましたか?
参考にさせていただきたいです。

出産のタイミングでは来てもらうとして、
あとは交通費もかかるしどうしようか悩んでいます。
出来れば2週間に一度来てほしいけど、交通費が往復1.5万円〜程かかるので勿体ない…とも思います。

コメント

deleted user

1ヶ月に1回帰ってきてくれます👨🏻
往復で4万かかります、、(笑)けど上の子も里帰りしてるし下の子も産まれたしでみんなに会いたくて仕方ないらしいです(笑)

ママリ

車で2時間半の距離です。
毎週来ます😂
ぶっちゃけそんなに来なくても良いと思ってますが、本人が来たがるので…

たろうママ👩🏻

子どもが生まれたあとは2週間に1回来てました!

  • たろうママ👩🏻

    たろうママ👩🏻

    間違えました!毎週でした!🤣

    • 10月23日
Lily

埼玉-大阪間で月1来てくれてました。

車で来てたので、高速代など往復3万くらいかと思います。

1人目出産の時はコロナが怖かったので、一切来なかったのですが、今回はワクチンも打ってるし、夫も上の子に会いたいしということで、このペースで来てもらってました。

はじめてのママリ🔰

飛行機の距離でしたが2週間に一度来てました!
一人目ときは電車でこれたので毎週金曜に来て日曜日の夜帰ってましたね!