コメント
はじめてのママリ🔰
完ミです!
2ヶ月の時は60〜80のんでました😊
100飲めればいいと思いますよ✨体重も増えてるなら問題ないかと思います✨
瑠璃
同じく2か月半です。
うちの子も全然飲まず、140なんて飲んだ試しがありません。
目指せ120でがんばっています。
飲むのも時間がかかるし、授乳が苦痛です笑
はじめてのママリ🔰
完ミです!
2ヶ月の時は60〜80のんでました😊
100飲めればいいと思いますよ✨体重も増えてるなら問題ないかと思います✨
瑠璃
同じく2か月半です。
うちの子も全然飲まず、140なんて飲んだ試しがありません。
目指せ120でがんばっています。
飲むのも時間がかかるし、授乳が苦痛です笑
「うんち」に関する質問
便です。不快な人は画像見ないようにお願いします。 4歳の子が白っぽいバナナのようなうんちしました。 前日に飲むヨーグルトを飲んでいたのでかな?と思っていますがこのくらいの色なら問題ないでしょうか?
今年小1になった上の子が6月になって便失禁するようになって、ついにオムツ登校。(小児科やら消化器内科やらかかって、色々検査してるけど機能的な問題は今のところ不明) そしたら今までトイトレ完了してた4歳の下の子ま…
最近トイレで大きいほうと戦ってる時だいたい息子がうんちしたい、!ってくるんですよ😅😅 それが出ないのに言ってくるタイプのやつで😅 でも本当に出る時だったらどうしようって毎回途中でトイレ交代するんですけどまじむか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
本当ですか😭?助産師さんにも問題言われましたか?😭😭
はじめてのママリ🔰
今のところ問題は言われてないです😊
少ないと心配になりますよね💦