※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすたかえさん
子育て・グッズ

娘が入院中で年明け退院になりそうですなのですが、ベビー用品をほとんど…


こんにちは☆

娘が入院中で年明け退院になりそうですなのですが、ベビー用品をほとんど用意してなくてこれから購入の予定です!


年末年始になるので、初売りとか安くなるときを狙おうかなぁと考えてるのですが、
西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗は年末年始で何か安くなるチラシが入るとかあるのでしょうか??☆

それがあるならそこまで待って買おうか、特になければ旦那の休みにもう買い物してしまおうかと思ってます☆


なにか知ってる方いたら教えてください🙌✨

コメント

ひな菊

赤ちゃん本舗はよくsaleしますよ。ホームページにチラシが載っているので、お目当ての品があるとお得に買えます😁