※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kh
ファッション・コスメ

わかる方に質問です!百貨店に入っているコスメのところで、自分に合うア…

わかる方に質問です!!!!

百貨店に入っているコスメのところで、
自分に合うアイシャドウとか聞いて軽くメイクしてくれるんでしょうか???

イメージ的には自分が欲しい物選んで買うって感じで。。。

美容部員さんにメイクして欲しいんですが言うの緊張してしまい。。笑

回答お願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

各ブランドのタッチアップなら、してもらえますよ✨
コロナ禍でタッチアップ止めてる所も多いですが最近は緩和されてきてるのでブランドにもよるかもしれませんが😔
気になるコスメがあるカウンター行って、タッチアップて今やってますか?と聞いてみて、OKなら気になるシャドウと店員さんの似合わせと両方聞いてみるといいと思います☺️

アイシャドウだけなら目元だけメイク落としてつけてくれると思いますし、ファンデとかも含めてフルでやってもらいたかったらそれも可能です☺️

• kh

kh

知りたい事全部教えてくださりありがとうございます😭🙏❤️
    今から行こうと思うので教えて下さった通り聞いてみます🌼🥺

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

百貨店美容部員です😊
もちろん合うお色味をアドバイスさせて頂けるはずです!
タッチアップはブランドによって制限があったりするので気を付けてください💦

アイシャドウならルナソル、アディクション、SUQQU、DIORがおすすめです♡
いい色見つかるといいですね!