※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atk
雑談・つぶやき

もうすぐで4ヶ月なのですが、昨日の夜と今日の日中の寝ぐずりが激しく…

もうすぐで4ヶ月なのですが、昨日の夜と今日の日中の寝ぐずりが激しくててんてこ舞い∑(゚Д゚)
今までほとんど泣かず、泣いても小さい声で泣いてるのか笑ってるのか分からないぐらいだったのに
ここ最近よく泣くようになり、声も大きくなり 我が子はこんなに泣けるのかとビックリ‼︎
夜はおっぱい飲めばすぐに寝ていたのに、、

どこか痛いのか体調が悪いのかと思うぐらいの泣き方で
今晩また寝ぐずりがあったらどうしようとビクビクしています(´・ω・`)今晩は旦那が夜勤でいないし、、、
成長してきたから寝ぐずりが始まったんですかね?。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

げんちゃん

うちもまるで同じです、24日で4カ月になるんですが、うちは夜はいつも通り寝てくれるんですが、昨日から昼間のぐずりが凄くて、全然お昼寝しないし、抱っこしても暴れてぐずります😲
今まで抱っこして泣きやまなかった事ないので大変で困ってます、昨日だけかと期待してましたが、今日も同じ感じでした💦
自我が芽生えてこうなったんですかね?

  • atk

    atk

    コメントありがとうございます♡
    うちも24日産まれですー😍✨うれしい‼️

    なんなんでしょうね?😩今までと違うからビックリですよね、、、またぐずりが始まるかと思うとため息出ちゃいます、、、こういう気持ちもきっと伝わっちゃってるんですよね、、、

    • 12月21日
  • げんちゃん

    げんちゃん

    誕生日同じですか!?😍初めて誕生日同じ方と会いました♪
    もう少しで4カ月と言う時期がぐずりの時期なのか💦
    たまになら頑張れますが毎日だと本当ため息が……
    でもイライラとか伝わって余計にぐずりますよね😭

    • 12月21日
  • atk

    atk

    私も初めて会いました😍
    4ヶ月ぐらいになったらお昼寝も布団で寝てくれるのかなぁ〜なんて思っていたのに、、、😅そういう時期って割り切るしかないですかねー。・゜・(ノД`)・゜・。

    きっとそうですよね😩今日はぐずり始めたらテンション上げて歌うたって乗り切りました😂

    • 12月21日