※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気ではないけど女の人にチヤホヤされたい男って多いと思うんですけど…

浮気ではないけど女の人にチヤホヤされたい男って多いと思うんですけど、旦那さんがそーゆータイプの人いますか?🙄

コメント

🔰

まさに旦那がそう言う人です。
頼られたりされるのが嬉しいのか
嫁より女友達って感じです。
会話もルンルンで返信してて、私が度がすぎてると思っらた口出しますがうるさい扱いです。

私がそれ原因で離婚したいと言っても応じるそうです。
シンマママの友達も多ければ、ちょっとカマかけてくる女もいるので
頼ってくれる甘えた女がいれば、もう何でもいいんだと思います🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もはや旦那さんは悪気はないってことですかね🙄俺のスタンス的な。。
    主さんはそれでイライラしませんか?諦めてますか?

• 10月23日
  • 🔰

🔰

俺は昔からこうだからと押し付けられてます。
    イライラしますし理解できないですけど、自分が悪いと思ってない相手に何を言おうがごめんねの一言もない。お前だって異性の友達と会えばいいし電話もすればいいだろって面倒くさがられますから😅
    結婚、出産後にこうなったので
    単純に私は嫁枠になって、女じゃなくなって適当になったんだと思います。

• 10月23日
mi

うちもです!
昔からチヤホヤされてきたタイプなので、ずっとされたいみたい🙄
うちの旦那、メンタル弱いくせに自分に自信があるナルシストなんです。きもいわー笑
その結果浮気に繋がりました🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チヤホヤされてきたということは、イケメンてことじゃないですかー!まだお若いんですか??🙄
    うちはチヤホヤされたい38のオッサンですよ!笑

• 10月23日