※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

神奈川大和市周辺についてです!お薦めの歯医者教えてください!歯医者選…

神奈川大和市周辺についてです!

お薦めの歯医者教えてください!!

歯医者選びに失敗した経験があり慎重になってます( ; ; )やっと合う歯医者を見つけたと思ったら引っ越し…
今回通院は主人ですが、私もそのうちかかろうと思っております。
ネットで良さそうな所調べても実際は…というところもあったので、皆さんの声を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

すぬ

大和市って、横長なのでどの辺ですか?
最近西松屋中央林間店のところにオープンしたらいおん歯科に通い始めました。
新しいので綺麗ですし、医師も親切・丁寧で通い続けられそうだなと思ってます😊

• ママリ

ママリ

そこでしたら家から近いです!オープニングで何かイベントやっているのを見かけました!
    通い続けられそうという事なら安心して行けそうです!ありがとうございました!

• 10月23日
ゆうくんママ

つきみ野イオンの横のシイバ歯科に主人と息子が通ってます。先生も歯科衛生士さんも受付の方もとても物腰柔らかくて好印象です。

• ママリ

ママリ

返信遅くなり申し訳ございません💦
    つきみ野のイオン一度行ったことあります!その辺なら通えそうです!

• 10月25日