※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除・断捨離して良かったこと!変わったこと教えて下さい!日曜日家事し…

掃除・断捨離して良かったこと!変わったこと教えて下さい!!

日曜日家事しなきゃないのにやる気が。。。

でも今家のなかがぐちゃぐちゃです。。。

まだ、シンクに皿もあるし、色んなものがごちゃごちゃ。
だるい気持ちもあるけど、このごちゃごちゃにストレスも。本当はスッキリしたい!!

そこで家がきれいで良かったことや、断捨離してこんな良いことあったや、具体的な掃除しやすくなった等から運気良くなった的なスピリチュアルなことまでなんでも結構です!!

教えてくださーい🙏

コメント

deleted user

クローゼットの断捨離したらダイエットのきっかけになってマイナス10キロ♫
無駄な服買わなくなった。

キッチンも断捨離したくなって揃ってない食器やコップは全部捨てたらスッキリしてキッチンに立つのが楽しくなってパンとケーキ作りが趣味に🍞❤️

とにかく良いことしかなくて昨日も2年ぶりにいらない服どさっと捨てました🤗

  • deleted user

    退会ユーザー

    最初に断捨離したのは4年前です♫

    • 10月23日