※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ファッション・コスメ

子供の保育園用の服と休日用の服って分けてますか⁉️今まで上の子だけの…

子供の保育園用の服と休日用の服って分けてますか⁉️

今まで上の子だけの時は休日用に少し高めの服を買っていましたが、
下の子が出来てリンクできるように休日用にも安めの服を買うようになりました👧🏻👦🏻

高めの服を買ってた時は保育園用に安めの服も別に購入していましたが、
休日用も安めの服を買うようになって価格的に同じだしあえて分ける必要ないのかなと思うようになりました🤔

そこで皆さんどうしてるのかなと疑問に思い質問させていただきました🐣🐣

コメント

はじめてのママリ🔰

分けてないです!
年少ですが、平日も土日も子どもが好きに服を選びます。気温に合わせてダメ出しはしますが😂

ママル

服は元々あまり持たない派なのですが、
保育園用と別に
お休み用(おでかけ)2コーデほど持ってます😊

mi

最初は分けてましたが、週5行くとお出かけ用はほぼ着れないので分けるのやめました!
ただ、お出かけ用にワンピース用意してあります😊
(公園じゃなくてお買い物系の時に着せる用)

上の子は男の子で1歳児ぐらいまでは分けてませんでした。
2歳児ぐらいから保育園でかなり汚してくるようになり、分けるようになりました。
下の子は女の子で休日はチュニックやワンピースなど着せたいので最初から分けてます。

ゆうな

分けてます!!
保育園用は西松屋とかバースデー、お下がりで汚れたら洗わず捨ててます!!🤣