※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーでは、ハロウィン柄の服でもOK。子供がガッツリ仮装を嫌がる場合、普段着でハロウィン風にアレンジするのがおすすめです。

お友達同士のハロウィンパーティーと言うと、どの程度の服装(仮装)で行きますか?
写真のような「ハロウィンの柄の服」程度で行っても大丈夫でしょうか?😅

特に下の子はスカートやらマントやら嫌がって着てくれないので、ガッツリ仮装は厳しそうです😂
普通の服でハロウィンっぽい格好するにはどうしたらいいかアドバイス下さい💦

コメント

ハロウィンパーティーなら仮装して行くので、私ならこのようなトレーナーは着ないですかね🙄💦💦
このような服でハロウィンぽくするなら頭に何かつけたり、顔にペイントとかですかね

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    頭になにかつけたり、顔になにかつけたりもダメなんですよね…💦
    そうすると写真みたいな服だと厳しいですかね💦
    イヤイヤ期で、保育園で着るような服しか受け付けません…😭

• 10月23日
 なな

黄色のロンTに
オーバーオール、でミニオン!
黒いワンピース着せて、
リボンつけて、魔女宅のキキ!
黒いワンピース着せて、猫耳カチューシャつけて黒猫!

とかそのレベルはどうですか?
ワンピースも着ないですかね?💦

ハロウィン柄の服、は思いつきませんでしたが、売ってるんですね⭐️
それはそれで2歳なら可愛いかもですね🥰

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    ワンピースもカチューシャもダメでして…💦
    保育園で着るような、Tシャツ!ズボン!みたいな格好しか受け入れず…😭
    オーバーオールならワンチャン着るかもしれないので、ミニオン検討してみます!
    ハロウィンのTシャツ、結構可愛いし、保育園にも着れていいなと思いましたが、パーティーとなるとなかなかですね😅

• 10月23日
れもん

支援センターのお友達とした時や
地元の友達とした時は
みんな割と仮装してましたが
カチューシャやヘアゴムだけで
雰囲気出してるだけでも
十分かわいかったです🤭💓

下でぱっちんするロンパースタイプの
キャラクターの着ぐるみとかでも良かったら着てくれるかな💕

ハロウィンパーティ🎃
楽しめますようにっ!!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ヘアゴムならつけてくれると思うので、早速探してみます!😣

着ぐるみみたいなモコモコしているのもダメで…💦
    着てくれたらとっても有難いのですが😭

ハロウィンパーティーは初めてでドキドキしますが楽しみです😂♥️

• 10月23日
ままり

赤白ボーダーにジーパンでウォーリー
最悪寝間着用で売ってるキャラクターの上下つなぎのやつ(フード付きの)の中から子どもに選んでもらうとか

• ひろ

ひろ

ウォーリー!!!!😍
    それはいけそうです!!
    上の子とおそろいも出来そうでいいですね!
    さっそく赤ボーダーの服探します!!
    ありがとうございます!!

• 10月23日
しましま

普通の服着せて、猫しっぽ(ウェストにゴム輪っかを通すもの)猫耳カチューシャ程度。耳は取ってしまってもしっぽは付けていました。
他の方も書いていらっしゃいましたが、ミニオン、ウォーリーは普通の服でいけるので良いですよ。ミニオンはやりました。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    しっぽはつけたままでも大丈夫だったんですね!😃
    うちはどうでしょう…😅
    カチューシャはとりあえず絶対に無理そうでした…
    なんとも言えないですが、とりあえず白黒の服かウォーリー、ミニオンでどうにかしようと思っています😂

• 10月25日