※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもとお寿司を食べに行った後、2歳の子どもがお風呂後に夕飯を求める出来事がありました。お腹いっぱいだったにも関わらず、子どもの習慣に笑ってしまいました。

夜に子どもとお寿司を食べに行きました🍣

帰ってからお風呂に入り、寝る準備をしていたら、2歳の子どもが「ママ、ご飯‼︎」と一言⁈

いつもは家ではお風呂に入ってから夕飯の流れなので、この日もお風呂後に夕飯と思っていたようです‼︎

お腹パンパンになる程食べていたのに、毎日の習慣でお風呂→夕飯と思っていた事に、少しクスッとした出来事でした😊

コメント

🐶

息子も2歳になりましたが
色々と分かってきたり、習慣がついてきておもしろいですよね😂💗

パウ

うちもありました!笑
しかも4歳で😂
帰りが遅くなったので夕飯マックをドライブスルーしてそのまま車内で食べてお風呂からの寝室行ったら「今日は夜ご飯ないんだね」と言われました🤣

ままりん

うちもあります(笑)

家族で休みの日にショッピングモールに出掛けた時に夕方お腹すいてきてしまって、ちょっと早いけど食べていこうか~なんてモール内のレストランで食事した後に帰宅し、入浴→寝るよーとなったら「今日は夜ご飯なしか~」とつぶやいてました😂😂

はじめてのママリ

うちも早めの夜ご飯を外食してお風呂入って出たらママご飯はーー?と聞かれます😂😂

はじめてのママリ

みなさん、コメントありがとうございます😊
返信遅くなりまして、すみません🙇‍♀️

子どもあるあるなんですかね😊