※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ちゃん
家族・旦那

旦那と喧嘩、、、義両親、義妹と同居をしています。日曜日に些細なこと…

旦那と喧嘩、、、
居ても立っても居られない、どうしていいかわからない状態なので話を聞いてください。
義両親、義妹と同居をしています。
日曜日に些細なことで旦那と喧嘩をしてしまいました。
掃除のことについてです。ちょっと言い合いになり、私が発狂してしまいました。
普段から旦那に遠慮してしまい言いたいことも言えないまま2年半同居してきました。
大声を出して発狂したのは初めてです。

その後、息子を連れて2人で出かけてしまいました。
全く連絡もなく帰りを待つ私。
その日は夕方に帰ってきて義両親たちとみんなで夕飯を食べました。
月曜日の朝、顔を合わせることもなく旦那は仕事に行きました。この状況が嫌なので昨日はごめんね。仕事気をつけてね。とラインしました。
しかし、既読にならず連絡も一切なし。普段なら帰ってる時間にも帰ってこない。電話しても出ない。
どこで何してるのかな‥不安だな。と1人でメソメソしてました。
22時過ぎに、これから帰る疲れてるから話しかけないで
と、ラインがきました。
帰ってきてからどんな顔をしてあっていいのかわからなかったので寝たふりしてました。
今朝になっても私のことは無視して、仕事に行ってます。

義両親も特に声をかけるわけでもなく普通にしています。義母は『もー。しょうがない子だねぇ。』と言うくらい。
もう逃げ出したい。
毎回喧嘩をすると、オールスルーなので話し合いも出来ません。
時間が解決するのを待つしかないのでしょうか。
明日にでも実家に帰ろうか悩んでしまいます。。
元気づけてください‥

コメント

まぁさ★

あたしなら
即実家に帰ります❗
自分が歩み寄ろうとしてるのに旦那が完全スルーとかふざけてます<(`^´)>
そんなのほっといて気楽に実家で過ごしたらいいと思います❤

  • 千ちゃん

    千ちゃん

    コメントありがとうございます‥
    今にも泣き出しそうな私です。
    息子を産んでから一度も実家には泊まりで帰ってません。
    実母にはこんなことがあったと電話で話しました。帰ってしまったらホントに逃げている自分がいてこれでいいのかなーと思ってしまうんです。矛盾してますよね‥
    実家に帰ったらもうこれで終わりなんじゃないかと不安になってしまって踏み切れません‥

    • 12月20日
  • まぁさ★

    まぁさ★

    そう思うなら帰らなくていいんじゃないですか?
    自分が我慢できるなら😢
    私だったら我慢できないので帰りますが😅
    まぁそういうケンカしたことないのでわかりませんが😃
    うちも敷地内同居なのでイヤでも義理父、母と顔を会わせます😃でも嫌なことがあれば旦那にすぐ言うのでスッキリします🍀旦那もそんなに自分の父、母の方を持つわけではないので丸く収まってます✨

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    もっと言いたいこと言っとけばいいよかったと思いました‥
    帰るなら明日の晩しかないなと思ってます‥

    • 12月20日
もっちーモチモチモチモチモチ

なんとまぁお子様な旦那様ですね|ω・`)
本人が話しかけるなと言うのならわたしはほっときますね。。
ご主人も自分なりに整理しているところなんでしょう。
義理のお母さんがそう言うのであれば、きっと昔からそういうタイプだったのでは?笑
実家に帰ってしまってはまた顔を合わせる機会も減りますし、こちらが大人になって、機嫌が直るのを待ちましょう。
千ちゃんさんは謝ってるわけですし|ω・`)

  • 千ちゃん

    千ちゃん

    コメントありがとうございます。
    毎回、毎回、ホントに毎回フルシカトなんです。
    逆にそれがホントに腹立つんですけどね‥笑

    ずん様でしたら、実家には帰らずこのままどんより空気の中で機嫌が直るのを待ちますか?

    • 12月20日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    義理のご両親がいて、そんな拗ねまくってて恥ずかしくないの?とわたしなら思ってしまいます笑
    私は主人と喧嘩して向こうがひたすら不機嫌振りまいてても、普通に接します笑
    ビール飲む?とか、チャンネル変えてもいい?とか、普段通りの会話をします。
    それでも機嫌がなおらなかったら、いつまで不機嫌ー?と遠くから声をかけますw
    そしたらだいたい旦那の方からここが気に入らんとかまだここ謝ってくれてないとか、愚痴が出てくるのでその時に謝ります。

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    義両親の前では普通なんですよね。
    やっぱりよそよそしくするより普通の態度が一番なんですよね。
    今夜も帰りが遅かったら何か言った方がいいんでしょうか‥?

    • 12月20日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    すいません、他の方へのコメントで喧嘩の発端を読みましたが、千ちゃんさんに非はないですよね?w
    帰りが遅いのは避けられてるんでしょうね〜。笑
    寝たふりせず、帰ってくるまで待ってみては?
    お帰り、お疲れ様。って言ってあげるだけでもいいと思いますよ!

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    私も発狂して、口を悪く言ってしまったので反省してます‥。
    やはり、わざと遅く帰ってきてるんですかね‥

    • 12月20日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    まだ怒ってる可能性もありますが
    一度拗ねてしまった手前、普通に接することができないでいるのかな、って思います。
    だから顔を合わせないようにわざと遅くに帰ってくるのかな、と。。
    帰りを待って、ふたりきりのときに、私も口が悪かった、反省してます。って、改めて口に出して伝えてみたら、旦那さんも拗ねのやめ時を掴めるかなー?と思います。

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    今日は一度も連絡してないんですけど、何かこっちから連絡した方がいいのでしょうか?
    普段なら結構ラインのやり取りはしてます。

    • 12月20日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    私だったらLINEはしません(o^^o)
    上辺だけの会話になっちゃうし、顔も見えないので本心がわからないので!
    やりとりするなら今日は何時に帰ってくる?くらいですかね!あとは顔を見て話します!

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    夕飯の準備もしたくないので義母にお願いしちゃいました。
    帰り時間聞いてみようかな‥また既読にならなそうなんですけど、、、

    • 12月20日
Nana

謝ったらよしにしてくれればいいのに‥
謝ってるのにスルーだとなかなか話し合いが難しいですね😣
そんなになるほどの言ってしまったのですか?
案外あっさりと戻りそぉだけどそれまでが嫌ですよね💦
今まで怒ったことない千ちゃんさんにびっくりしたのもあるかもしれませんね😣
早く戻ればいいんですが‥
お子さんはおいくつなんですか?

  • 千ちゃん

    千ちゃん

    コメントありがとうございます。
    売りことばに買いことばみたいなかんじで、私も興奮状態だったので、怒鳴ってしまいました。。
    今まで言えなかったことが爆発するかのように頭にきてマグカップ叩きつけて割ってやりました‥
    物に当たったらいけませんよね‥。
    息子は今月2歳7ヵ月になります。

    • 12月20日
  • Nana

    Nana

    マグカップ割っちゃったんですか💦
    ほんと大丈夫ですか😣?
    きっと息子サンも喧嘩してるの嫌だと思うので
    言い方悪いけど息子サンを使っていい感じに仲直りは出来ない感じですか?

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    床に傷がついて、あーあ、やっちまった。と後悔しました。
    息子の前で喧嘩したくないと言ってもそんなの関係ないみたいです、、、

    • 12月20日
  • Nana

    Nana

    後悔しますよね💦
    関係ないんですね😣
    なかなか難しいですね(ノ_・,)
    今日仲直り出来ればいいですけど💦

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    25日が結婚記念日なので一刻も早く解決したいんです。

    • 12月20日
  • Nana

    Nana

    X'mas⁉それはめでたい✨
    だったらなおさらー😣💦
    旦那サンお願いします😭

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    クリスマスプレゼントも選びに行ったんですけど、昨日の深夜帰宅があったので買わなくてもいいかな。ってちょっと思っちゃいました‥

    • 12月20日
  • Nana

    Nana

    だめですよー‼
    それでも買っとかなきゃ😣
    もしその日や前日に仲直りしたら渡したいし
    万が一仲直りしなくても渡せば仲直りするかもだし😣

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    やっぱりカットけばよかったかな‥
    木曜日にまた行けそうなので行こうか迷ってます。。

    • 12月20日
  • Nana

    Nana

    私なら買います‼
    どんなに喧嘩しても好きで仲直りしたいって気持ちがあるなら
    買って渡します😌
    千ちゃんサンも少しでも買おうって気持ちがあるなら買ってほしいです😣

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    そうですよね‥
    やっぱり買いに行こうかな‥
    木曜日、行ってみます!!

    • 12月20日
  • Nana

    Nana

    はい😆買いに行って仲直りしてください✨

    どんな状態かもしっかりわからず偉そうに言ってすみませんでした😣

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    きっとNanaさんか言ってくれなかったら買いに行こうと思ってなかったです‥。
    頑張ってみようかな‥

    • 12月20日
  • Nana

    Nana

    それならよかった😆
    後悔しないよぉにしてくださいね😌

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    ありがとうございます😢
    私、頑張ります。

    • 12月20日
m-t

些細なこととはどんなことで
何でも発狂したんですか??

ライン帰ってくるだけ、まだ大丈夫だと思いますが今は話し合いができるようになるまで待つしかないと思います。

実家に帰っても何も解決しないと思うので
帰りたい気持ちは分かりますが大人の対応しましょう。
義母も息子夫婦の件かにいちいち入るのもね…。

  • m-t

    m-t

    ごめんなさい誤字です

    何でも発狂したんですか×
    何て発狂したんですか○

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    コメントありがとうございます。
    掃除のことで言い合いになりました。
    ウチの家は掃除をかける習慣がなかったんです。基本かけるのは私。
    ここ最近忙しくてそれが出来ていなくて、ゴミやら髪の毛やら、落ちてて汚かったんです。日曜日は晴れていたし、今日はヤルゾ!と思っていました。
    息子はママ〜ママ〜とべったりでなかなか進まない掃除。私がイライラしちゃったのが喧嘩の発端です。
    そんなイライラすんなら辞めちまえ。うるせぇから。と、言われました。
    今日は私からも連絡してないです。
    また夜遅いのかなーって思うと寂しいです。

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    発狂したのは、ただただ大声であーーーー!!!!って叫びました‥

    • 12月20日
  • m-t

    m-t

    部屋が汚いと精神的に良くないですよね。
    話は別になりますが掃除機はこまめにかけるといいと思います…。

    大声で『あーー』と言ってマグカップを叩き割っただけですか?
    毎回フルシカトなら、そのうちいつも通りに戻るんじゃないんですか?

    取り敢えず冷静に話し合いできるまで待って、改めて謝りどうして欲しかったのか伝えてみるのがいいと思います。

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    私は毎日かけるんですけど、朝から夕方まで仕事に行っている日はかけれない時もあるんです。家にいる人たちがやってくれればいいのにっていつも思うんですけど、それも言えない‥

    掃除機かけながら、聞こえないだろうと思い大声であーーーー!!!!って叫びましたが、旦那には聞こえたみたいでうるせぇ!!!って怒られました。そのあと、息子を連れて出て行ってしまったので引き止めましたがシカトだったのでマグカップに八つ当たりしました‥

    • 12月20日
  • m-t

    m-t

    それは言わないと分からないでしょうね。
    掃除機をかける習慣がないって旦那さんの家族ヤバそう…。

    掃除機かけてても叫べば聞こえますよ。笑
    恐らく嫁が発狂してる家に子供を置いておきたくなかったのでしょう。

    取り敢えず男はヒステリックなのを一番嫌うので、淡々と話しましょう。

    『掃除終わるまで子供と公園にでも行ってて』
    『チャチャッと掃除機かけるから少しだけ子供見てて』
    こんな風に言ってみても良かったかもしれませんね。

    それでもうるせぇだの言われたら
    ベッタリされても無視して掃除機かけましょ。

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    最近、この家も掃除機を買いました。今まではコロコロとクイックルワイパーでした。
    私も愕然としましたよ!笑

    旦那はヒステリック大嫌いですね。私が自分の気持ちをコントロールできなくてヒステリックになるとあーあ、出た出たって始まります。
    公園に出かけてきてと言ってみるべきでしたね。。

    • 12月20日
  • m-t

    m-t

    綺麗好きなお嫁さんが来てくれてよかった…。笑

    ヒステリックになると話し合いも出来なくなるので
    旦那さんは奥さんが落ち着くまで距離とってるんだと思います。

    コントロールできなくなる前に
    一呼吸してから話しましょう。
    夫婦だけど他人なんだもの
    言わなきゃわかんないし
    お互いの意見が違ったりして当然です。
    自分だけ我慢する必要ないですよ!!

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    子供が産まれてから今まで以上に気になるようになりましたね‥

    他に原因があって怒ってるのかなって思っちゃいます‥でも心当たりがないです、、

    • 12月20日
  • m-t

    m-t

    子供が生まれると気になりますよね。
    床との距離が近いし誇りとか口に入れちゃうからヒヤヒヤします。。

    落ち着いて話せるようになったら
    不満なところとか色々聞いてみてください。

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    私が神経質になり過ぎてるのもあると思うんです。。。
    やはり今は待つしかなさそうですよね‥

    • 12月20日
あかべこ

千ちゃんさんが歩み寄ってるのにその態度はないですね…
無視したり避けたりするのは、少し旦那さんが無責任だと感じてしまいました(>_<)
もう一度、ずっとこんな状態は嫌なのでちゃんと話し合いたいと伝えてみて、それでも変わらなければご実家に帰られて、お互いに距離を置いてもいいのかなと思います。
千ちゃんさんが我慢するばかりではこの先辛くなっちゃいますよ(;_;)

  • 千ちゃん

    千ちゃん

    コメントありがとうございます。
    今までも思ったこと言ってたらこんな風にはならなかったよなーっていつも思うんです。
    電話も出ない、ラインしても返事がない。
    どうしたらいいのでしょう。。。

    • 12月20日
ぽちゃりのつもり

私なら無視されたら無理やり腕掴んで
このままだとまた同じことの繰り返しで
全然進歩しないし、話し合いもできないなら
直すとこも直せないし
ちゃんと言いたいことがあるなら
言わないとわからないよ
と言っちゃいます!

  • 千ちゃん

    千ちゃん

    コメントありがとうございます。
    腕掴んでとめたんですけど、力ずくで振り払われてダメでした。やはり男の人の力にはかないませんでした‥

    • 12月20日
  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり


    それはいっちゃ悪いですが、
    子供ですね…
    ならばLINEを見てくれているなら
    思いをすべてLINEで送信して、
    直接ちゃんと話し合いをしたいので
    嫌かもしれないけど無視はやめてほしいと
    送ってみてはいかがでしょう…
    あと
    他の方の返信を拝見させていただきました!
    私も掃除をマメにするお家で育ってないです(´ω`)
    旦那の方は掃除をマメにしているお家です!
    だけど結婚してから、習慣づけるように
    していてなるべく旦那に合わせてます。
    その代わりほかのことは私に合わせて
    もらってることもあります。
    私は旦那の休みの日は掃除しないように
    しています!
    せっかくの休みだしこっちも
    気を使わなくてはいけないので…
    そしたら旦那さんもイライラもしないし
    目につかないのでストレスもたまらないとは
    思いますが…(´ω`)
    お子さんがいらっしゃると大変だとは
    思いますが、旦那さんからしたら
    休みの日に掃除をされるのはあんまり
    よくはないかもしれませんね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    ホントに子供!!って喧嘩のたびに思ってます。
    喧嘩した日は網戸掃除もしてー。って大掃除の話をしてたんです。
    思えば、休みの日に掃除、洗濯しない方が平和な気もします‥。

    • 12月20日
ゆー

辛いですね(>_<)
アドバイスにはならないかもですが、敢えて皆さんとは違う発想してみました!
私もごくたまーに旦那と喧嘩になることあるんですが、2人で解決し切らない時は、義両親に相談とゆーか、話聞いてもらったりします。今はまだ近所に住んでるだけなんですが、同居予定なので、いずれは巻き込んだりするだろーしと思って^^;
とゆーか、だいたい旦那が悪いので、義両親に味方になってもらってます‼️
そんな感じで義両親に話してスッキリするとか無いですか❓^^;
その方が旦那さんも、自分の大人気なさに恥ずかしくなってくるはずです!笑

  • 千ちゃん

    千ちゃん

    コメントありがとうございます。
    義家族の前で、もうホントに毎回こんなんでウンザリする。ってグチぽく言ったんですけど、誰1人無反応でした。
    義母がしょうがない子だね。っていうくらいで‥
    先ほどラインで義母から何があっても私達は私の味方だからね!ワガママ息子でごめんねってきました‥。

    • 12月20日
  • ゆー

    ゆー

    お義母さん優しいぢゃないですか💓
    世の中のお義母様方は鬼が多いですからねσ(^_^;)
    でも、無反応キツイですね(T_T)

    お義母さんもきっと、そんな息子に愛想疲れて千ちゃんさんに出て行かれちゃ困るとか思ってると思いますよ^ ^

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    本心から言ってるのか疑ってる自分がいて嫌です‥。
    義家族も旦那に気を使っている部分があります。

    • 12月20日
  • ゆー

    ゆー


    親が気を遣ってるからそんな息子に育て上げたんだろーなとか思っちゃいますね(-_-)
    お義母さんは本心だと思いますよー!親にもプライドがあるだろうから、本心ぢゃなきゃ言わない気がします^^;

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    あの子は頑固だからねぇ。ってさっき言ってました。
    味方って言ってる割にはなーんにもないです。

    • 12月20日
  • ゆー

    ゆー

    もっと親身になって欲しいですよね(T_T)

    とりあえず今回は旦那の気がすむのを待って、仲を取り戻した頃に、ガン無視は本当に嫌だてゆう話を真剣にしてみるとか^^;
    また喧嘩になっちゃうかな(>_<)

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    夫婦のことだからそっちで解決してねって思ってるのかなーって‥。
    25日は結婚記念日なのに、ホントにブルーです‥
    話ができるようになったら思い切って言ってみます。

    • 12月20日
  • ゆー

    ゆー

    折角の記念日が…(T_T)
    記念日も楽しめるよーに仲直り間に合うと良いですね(>_<)
    記念日までに手紙書いて渡したりなんかしたら響かないかなぁ⁉️💦

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    手紙、しばらく書いてないですね。
    ひとつの手かもしれないです!

    • 12月20日
みもり

話し合いができない旦那様はちょっと幼稚に感じてしまいますね。
千ちゃんさんが歩み寄ろうとしてるのにその態度は良くないと思います。しかも毎回だなんて、ダダをこねれば向こうが謝って自分の思い通りになると思ってるのでしょう。
たまには実家に帰ってもいいかもしれまさんよ。逆ギレと思われるのも釈なので「どうしても話し合えない?じゃぁもう仕方ないね……」と意味深な言葉でもラインして実家に帰れば、相手も焦るかもしれませんよ。根くらべです!σ^_^;

  • 千ちゃん

    千ちゃん

    コメントありがとうございます。
    毎回、同じような繰り返しなので正直ウンザリです。
    実家に帰ろうと、決心がつきません‥
    帰ったら携帯ばかり気にしちゃうんだろうなって‥

    • 12月20日
  • みもり

    みもり

    実家にすぐ帰るのが決心つかなければ、お母様お父様に相談してみては?いいアドバイスがもらえるかもだし、話すだけで楽になりますよ。
    旦那の悪い所を自分の親に密告するだけで、ちょっとスッキリもしますし(笑)

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    実母には連日電話して話しました‥
    ママから旦那に言ってあげようか?っていわれたんで

    • 12月20日
千ちゃん

すみません、途中で送ってしまいました。
旦那に言ってあげようか?と言われましたが、旦那は喧嘩した時に誰かに話されるのが嫌みたいでそれはいいと母に言いました。

ととろじじ

めっちゃ気持ちわかります!!
私も今同じ感じで必要最低限の会話、無視…
子供にも良くないしこの状態どうにかしたくて、でも話し合いもしてくれないからラインしたり手紙に書いたりしたけど全部スルーです(◞‸◟;)
ほんともやもやしますよね…

私も実家に帰ると終わってしまいそうな気がして帰れません。。

みなさんみたいなコメントではなくてすみません( ; ; )

  • 千ちゃん

    千ちゃん

    コメントありがとうございます。
    同じような方がいらしたんですね‥
    大丈夫ですか??
    旦那さんはいつもそんな感じですか?

    • 12月20日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    普段はそんな事ないんですけど今回は相当怒ってるのかそんな状態が続いてます( ; ; )
    家事育児しない、休日も趣味でほぼいない旦那に私がイライラしてその態度に旦那が逆がです(◞‸◟;)私も悪かったから謝ってるのにー
    けどなるべく私が話しかけるようにしてます…

    お互い早くスッキリしたいですよね。
    クリスマスだし結婚記念日なんですよね♡

    • 12月20日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    遅くなってごめんなさい。
    夫婦なのにカップルみたいな喧嘩ばかりです。
    お互い、早く戻れるといいですよね‥

    • 12月21日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    ほんとそうですよね( ; ; )
    その後どうですか?
    私はおととい、火に油注いだ感がありました•́ε•̀٥

    • 12月21日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    私は今日、実家に帰りました。
    旦那はチラッとウチまで様子を見に来ましたが何事もなかったかのようにそのままスルーしてきました。。。
    連絡が来るまで待とうかと思ってます‥

    • 12月21日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    実家に帰られたんですね(>_<)
    少し気は休まりますか?
    旦那さん…様子見に来たのにそのままなんて(◞‸◟;)
    私も帰ったらどうなるんだろー?
    けどもうすぐクリスマスで娘はパパとケーキって楽しみにしてるし(>_<)

    • 12月21日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    これでよかったのかなって思いました。
    普段は旦那のお尻を追っかけてついて行ってるようなタイプなので、こうして自分から距離を取るようなことはしないので‥
    携帯ばかり気にしてます。。。

    • 12月21日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    こういう時って千ちゃんさんのご両親の対応はどうですか?
    私も母には話ししてあるんですが…

    私もついていくタイプです•́ε•̀٥付き合う前からずっと…
    私からは離れないって旦那も思ってるだろうから強気なんだと思うけど…

    気にしちゃいますよねー(>_<)
    お迎えに来てくれるといいですね!

    • 12月21日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    母は困ったね。って言ってます。帰っておいでといつも言ってくれます。
    旦那も私は離れてかないって思ってると思います。
    昨日の夜は一切連絡なしで、ラインも未既読でした、、、。
    ととろじじさんも帰られてみてはどうですか?
    ご実家は遠いいんですか?

    • 12月22日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    ほんと困りものですよね(◞‸◟;)
    うちの母も困ったねと言ってます…
    うちは今は帰っておいでとは言わないって言ってました。。

    LINE未読って絶対気付いてるのに嫌ですよねー(◞‸◟;)
    ほんと何かしら返してくれても良いのに…って思いますよね。。
    無視される気持ちも考えて欲しい…

    実家は電車で1時間くらいです☆

    • 12月22日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    早く仲直りしたいですね‥

    さっきライン見たら昨日の夜に送ったラインは既読になってました。
    怒ってる時なんて相手の気持ちは考えられないんでしょうね。

    • 12月22日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    ほんとですよねー(>_<)
    うちはお互い積もり積もったのが先に旦那が爆発?した感じなので時間かかりそうです…(◞‸◟;)

    既読にはなったんたんですね☆
    けど返事は特になくですか?
    ですかねー(>_<)けど無視はほんと辛いですよね…

    • 12月22日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    返事は特にないですー‥
    夫婦なのに自分に自信がなくて、迎えも来てくれない気がするんです‥
    ただただ泣いて、喧嘩して頭にきて家出したはずなのに旦那に会いたくて声が聞きたくて‥

    • 12月22日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    めっちゃ分かります(>_<)
    夫婦なのに片思いみたいに相手の様子伺って気遣って…
    やっぱり好きだから会いたくなりますよね(>_<)

    けどいつかきっとこんな事もあったねって笑って話せる日が来る事を信じてます☆

    • 12月22日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    ととろじじさんは何か変化ありましたか?
    雨も強くなってきたし、ちゃんと家に帰っているのか心配です‥

    • 12月22日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    うちもなんの変化もないですよー( ; ; )
    話しかければ聞いてくれるって感じです…
    けど今日の朝は珍しく自分から行ってきますって言ってくれました。

    ほんと雨風強くなってきましたよね。。うちもまだ帰ってきてませんよー(>_<)
    息子ちゃんの様子はどうですか?

    • 12月22日
  • 千ちゃん

    千ちゃん

    会話はできている感じなんですかね‥?

    旦那さんはいつも帰りが遅い方ですか?
    息子はいつもと寝る場所が違うせいなのか‥お家に帰ると言って少しグズってました‥
    親の都合で可哀想なことをしているんだな‥と痛感しました。。
    ホントにダメな母親です‥

    • 12月22日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    会話は私からすればって感じです(>_<)
    子供の事とか報告?してます笑
    明日は3連休中唯一旦那が居るのでクリスマスする予定ですが、旦那はたぶん娘にしかほとんど話しかけないと思います( ; ; )

    帰りは速くて21時ころで遅いと22時半とかですかねー

    ダメな母親なんかじゃないですよ!!
    息子ちゃんはママの味方です!!
    ママが辛い方がきっと子供にも良くないしすこしでも笑顔になれるとこの方がいいです!!

    と、私にも言いきかせてます(>_<)

    • 12月22日
千ちゃん

楽しいクリスマスになりますように‥★

私が泣いていると、ママ泣かないでって、、、息子に言われます。
自分から連絡したら、今回家出したことが意味なくなるのかなとか、変な意地はってます、、
ホントは今すぐ帰って話したいのにって。
クリスマスプレゼントも渡せなかったらどうしようとかマイナスな事しか考えられないです↓
でも、こうやって話を聞いてもらえるだけで少しモヤモヤしたツラさから解放されます。
旦那さんにプレゼントは用意したんですか?