※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年の男の子の冬の服装について、脱ぎ履きがラクな服がいいです。デニムパンツはスキニータイプが多く、体育の時間の着替えも考慮しています。みなさんはどんな服を着せていますか?

小学校低学年の男の子、冬場はどんな服装ですか??
長ズボンになると思いますが、どんなものを履いてますか??
今は保育園年長さんで、わたしが上と合わせやすいからと言う理由でユニクロやGUのデニムパンツばかりです。が、最近のデニムパンツはスキニータイプが多く、なかなか脱ぎ履きが大変そうです。小学校に入れば体育の時間に着替えがあるし、短い時間での慣れないお着替えになるので。やはり脱ぎ履きがラクなモノがいいだろうなと思いますが、みなさんはどんな服着せてますか??

コメント

みー

うちは長ズボン禁止ですがそこは
大丈夫でしょうか(´;ω;`)?

こっちの男の子達はみんなハーフパンツ
履いて登校してます🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    長ズボン禁止とかあるんですか⁉︎初耳です。

    冬場でもハーフパンツ、子供って元気ですね😂

    • 10月23日
  • みー

    みー

    こっちは雪があまり降らない地域なので
    長ズボン禁止なんです、、😭

    なので制服の学校も私服の学校も
    ハーフパンツ一択なんです😂💭

    • 10月23日
はじめてのママリ

うちの息子たちはピッタリ目な長ズボンが苦手なのでGUやユニクロのジョガーパンツやスウェットパンツを履かせてますよ☺️