※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
家事・料理

ミスタードーナツのチャーハンの作り方、レシピを教えて下さい🥺息子はほ…

ミスタードーナツのチャーハンの作り方、レシピを教えて下さい🥺

息子はほとんど食事を取りません🍽

なので、小児科医からの指示でフォロミ中心です🍼
オムライスも卵焼き、カレー諸々、一切口にしません!
ごく稀に白米、べったら漬け、唐揚げ、ポテト、ハンバーグ、みそ汁の汁、スイカだけを数口食べるときがあります。

が、ミスタードーナツのチャーハンだけは何口も食べてくれます✨
前回、たまたま注文したら卵が入っているにも関わらず
パクパク食べてくれて👏
今日も注文してみたらパクパク食べてくれました🥹

すっごく嬉しかったです!!!

普段、家で作るチャーハンは食べません💦

頑張ってミスタードーナツのチャーハンを目指したいです。

協力していただけると嬉しいです😭

コメント

美味しいですよね!

うちの息子もあまり他のメニューは
食べないのに
パクパク食べてくれました!
ミスドのはネットで検索したら
でませんかねー?

うちの息子はミスドのチャーハンじゃなくてもチャーハンが好きなのか
よく食べてくれます

うちはダシダと醤油で
味付けしてます!

はじめてのママリ🔰

うちの子もご飯食べず、未だ体重は9キロ台です😅
食に興味がなく食べない息子ですが、ほっともっとのドラえもん弁当は食べます😳
なので、その容器を洗ってとっておいて、それにご飯やおかずをのせて出すと喜んでくれます😂笑
ミスドのチャーハンもテイクアウトしたら、容器を洗って取っておいて、それっぽいチャーハンを詰めてあげれば騙されて一口食べてみるかもしれませんよ!
以前、食べないお子さんの悩み投稿に、ドラえもん弁当なら食べるとコメントしたところ、その子も同じくドラえもん弁当なら食べるんですよ!と言っていたので、ドラえもん弁当食べたことなかったら出してみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシピの回答になってなくてすみません🙇‍♀️💦

• 10月23日