※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
雑談・つぶやき

今日運動会でした。泣くとは思ってましたが(私が)、年長さんの入場シ…

今日運動会でした。泣くとは思ってましたが(私が)、年長さんの入場シーンで感動してぼろぼろ泣きました。息子は年少なのでさすがに知らんおかんが号泣していたら他の親御さんに引かれるかなと思って、涙も拭けずマスクがべちゃべちゃになりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日運動会で年少ですが、小さい子が頑張ってる姿見るとすぐうるうる涙出そうになるので、ダメだ、無心になろうって別の事考えてます😭
ちょっと目が潤むので、目にゴミが入ったみたいにこっそり拭いてます(笑)

周り多分皆泣いてないし、
泣いてる方いたら、自分だけじゃなくて安心するし、この人も感動してるんだなーってホッコリすると思いますよ☺️

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    お気持ちすごく分かります笑
    私も唇噛み締めて意識を他に飛ばそうとしましたが、無理でした😂
    ほっこりしてもらえていたらいいのですが🥹笑

• 10月23日