※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
家族・旦那

離婚しようか悩んでいます。※長くなります💦電車通勤をしていて、何時に…

離婚しようか悩んでいます。※長くなります💦
電車通勤をしていて、何時に帰ってくるのか連絡をする約束なのにしなかったり、連絡をしてきても寝てて最寄駅で降りることが出来ず、隣県まで行ってしまい、(40分かけて車で迎えに行ったこともあります)終電終わってしまい帰って来られなくなることがしょっちゅうあり、つい先日は最寄り駅通り過ぎた後、お金がなく駅で寝てて、次の日始発?で帰ってきたらまた寝てしまい、最寄駅を通り過ぎたと言い、(本ウソついてるかもしれません)職場方面の場所から電話がきました。その日は、前日に何度電話しても繋がらず、朝になっても繋がらないから、すごく心配しました。 ただただ、連絡がほしい、帰る時に連絡くれれば、眠かったらずっと家に着くまでLINE付き合うし、最寄り駅着くちょっと前に電話で起こすよ?と言っているのに、連絡すら来ないこともあり、結婚してから10年経ちますが、なかなか直りません。
私が連絡にこだわるのは、子どもが生後数週間の時に救急車で運ばれて、その時に旦那に電話をかけ続けたのに繋がらず、結局パチンコ行ってたのがバレると怒られるからと電話をムシしてた過去があり、その時にウソをつかない、連絡は常にとれるようにすると約束して、離婚を踏みとどまったという過去があるからです。
浮気されたわけでもなく、暴力受けた訳でもないのに離婚するって私のわがままなのでしょうか? 子どものために再構築も考えられない訳ではないけれど、それ以外のことでも毎日私がガミガミ怒っている姿を子どもたちに見せてるのが本当に嫌なんです。 ただ、離婚をしても、経済的不安が残るから、いろいろ悩んでます。離婚してよかったっていう方、離婚踏みとどまってよかったというかた、またどちらか選んで後悔した方、、、いろいろ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいて、いくらなんでもそんなに寝過ごすか?と思いました😅
パチンコ行ってるんじゃないですかね…
離婚の話を出して、拒否してくるようならgpsアプリを入れてどこにいるか分かるようにするのはどうですか?

• ミニママ

ミニママ

私もそう思います!ちなみに、その乗り過ごした日、朝8時半頃『寝過ごして今〇〇駅にいてこれから帰る』と言って、どんなに遅くても10時には帰ってくると思っていたのが、帰ってきたのは11時半で、また乗り過ごして最寄駅を過ぎて引き返してきたって言うんです。ここまでウソを重ねますか?ウソじゃないなら、どこか病気なのでは?と思ってしまいます。
    離婚の話をしてもなんかはぐらかして逃げていて、全く話し合いになりません💧GPS取り付けてみるしかないですかね...

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存とかの病気かもしれませんね💦
    連絡どうこうというより、嘘つかれまくったら信用できないし、信用できない人と一緒にいたくないと思ってしまいますね😭

• 10月23日
  • ミニママ

ミニママ

ギャンブル依存症なんですかね、、、
    ほんと、そこなんです!ウソつかれるのがすごく嫌なんです!100歩譲って嘘はついてもいいけど、絶対にバレないようにしてくれって思います! 信用させてくれない人とこの先どうやって一緒に暮らしていけばいいのか分からないんです💧

• 10月23日