※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
お出かけ

11月頭の平日にディズニーランドに行きます。トイストーリーホテルのロ…

11月頭の平日にディズニーランドに行きます。

トイストーリーホテルのロッツォカフェを朝食に予約をとることができ、それが6時40分からなのですが、それを食べ終え次第ハッピーエントリーで入園したいのですが間に合いますかね、、、😭😭??

移動は車です。美女と野獣に朝イチに乗ることを目標としております🥲距離感がわからず、、またハッピーエントリーは皆さん何時頃から入園前に並んでいるのでしょうか🥲

教えていただければ幸いです🙇‍♀️

コメント

ママリ

トイストーリーホテルに宿泊するんですよね?それでランドまで車ですか😳💦?リゾートラインの方が絶対早いですよ〜!
朝食食べ終えたらサッサと出れば間に合うとは思います🙆‍♀️

• mayu

mayu

リゾートラインの方が早いのですね😂!ディズニーに行く日の夜に別のホテルに宿泊するのですが、車はチェックアウト日もホテルに置いておいて後で取りにきてもいいものなのでしょうか、、😭?無知ですみません😭笑

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

ホテルに車置いておいて大丈夫ですよ〜!!
    別のホテルにチェックインする時に車動かした方がラクだと思います✨

• 10月24日