※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

週末になると毎回別行動する夫婦です。旦那といるとケンカしかしないの…

週末になると毎回別行動する夫婦です。旦那といるとケンカしかしないので一緒にお互いいたくないです。こんなで結婚生活やっていけるでしょうか

コメント

はじめてのママリ

私なら無理ですね💦
一緒にいる意味感じないですしそれなら離婚した方が気持ち的には楽だと思っちゃいます😅

らいる

わかります。
我が家は、別居婚を選びました。
私と子供は実家に住んでいます。
私のモチベーションを保つにはこれしかなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚せず、別居婚ですか?

• 10月22日
ま

それが今だけなら耐えますが、お互いがお互いを無理になってしまって修復不可能なら子どもにも悪影響なので別居か離婚を選びます…

chibi26♡まま

わかります!
うちは寝室わけてとりあえず落ち着きましたが、週末は父親としてしっかりして欲しいので任せたいですがケガばかりさせられて毎度不安になるのでそろそろ限界かなと思ってきてます。
夫側の問題があって今は離婚できないので…耐え忍んでます。

ミッフィ

こどもがいないならまだいいですが私は家族みんなで出かけたりしたいのでそうなったら悲しすぎます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悲しいですが、そういう家庭もありますよ

• 10月23日
  • ミッフィ

ミッフィ

週末以外はどう過ごされてるんでしょうか?

• 10月23日