※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
妊娠・出産

産後の体調が心配ですか?上の子のお迎えや買い物で痛みを感じることがあるようです。皆さんはどう過ごしていますか?


産褥期、
上の子いる方、ちゃんと休めてますか?😥💦

やっぱり無理ですよね😂

公園つれてって〜とか、
買い物とか、
ちょっと歩き過ぎたり暫く立ちっぱなしだったりすると骨盤?足の付け根?が痛むし…😥


家から徒歩5分のコンビニの往復ですら足?腰?が痛くなって💦
月曜から幼稚園のお迎え往復あるけど、大丈夫かな?😂
とりあえず歩き方がキモい😇


上2人の時は自宅保育だったから永遠に家にいたけど…
産後皆さんどんな感じですか?🤔

コメント

ちゃ

無理でした!
退院予定日から旦那が2週間出張になっちゃったので、退院も1日早めて帰宅後は産前同様家事育児でした😂😂

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    やっぱり無理ですよね😂
    割と休めた方と思い、今日から頑張ります😂笑

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

休めなかったです!!

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    ですよね😂💦
    産後の回復に影響しませんでしたか?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふたりめのときは辛かったかもです

    • 10月24日
もふもふ。

割と普通に動いてました💦
休めないです!
上の子いるとやる事多いですよね😅