※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

テレビが面白くないと言って、隣の部屋で携帯でYouTube見ているんですが…

テレビが面白くないと言って、隣の部屋で
携帯でYouTube見ているんですが、もお距離感があるように感じてしまいます。
息子と関わらないでよく普通にYouTube見てられるなって思ってしまいます。
夜、旦那にイライラした時は、どのような
対処法してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に期待しない事ですかね笑
変に期待してるからイライラするんですよね、、、なので、旦那は居ないものとしてます‼️^ ^

• みーたん

みーたん

そおですよね、期待しても
    いつも、え?て言う言葉や行動されてしまいます笑

ミルクを作っている時に、泣いてても携帯をしてて、泣いてるよ?て言われるのが1番腹立ちます😅

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラしますね代わりに怒鳴りたいくらいです、、、
でも私も旦那にほんとにイライラ止まらないので気持ちわかります🥲
土日で旦那が家にいるとほんとにイライラするのでいない平日のほうがましです笑
居るのになにもしないところみるとほんっとイライラしますよね!
いないものとして扱ったほうがいいとよく聞くんですが、私にはそこまで割り切ることが難しく…😭
なので最近は子供が寝たらひたすら自分時間でドラマみたり甘いもの食べたり、長湯したりしてちょっとでもリフレッシュしてますそいううときに都合よく話しかけてきたりするのでフル無視です!

• みーたん

みーたん

ほんとに、土日より平日の方が気楽に過ごせて、家事も私のペースで出来るので気持ち的にも楽です😂

私も割り切れないです😅
    無視したら、オイ。無視か!て言われます😇
    子供が2人居るとしか思えてないです(・・;)

• 10月22日

普通にやめてよって言いますね😅
したいならフリータイムは交代制にします。
友達夫婦は寝室以外に携帯持っていくの禁止らしいです(笑)

• みーたん

みーたん

交代制にしたいですが、出来なさそうです…旦那に息子を頼んでも、不安で結局様子見てしまいます😅

寝室以外携帯持ち込み禁止はすごいですね💧
    トイレでも携帯持って行くんですけど笑

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私は今日離乳食しててもう三回食なんですが、ちょっとおかずかぶっててそしたら旦那にまた同じメニュー?とかあげるだけのくせにいわれ、ほんとどつきたくなりました笑
ならお前がメニュー考えてつくれや!と思います!

• みーたん

みーたん

たしかに、それ言われたら
    イラつきますね☹️笑
    出来もしないのに言わないで!てなりますよね

• 10月22日