※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
お金・保険

生活費が後払いで借金が増え、夫も収入不安定。子供の体調不良もあり、経済的に困難な状況です。

借金あるよ!って方いますか?
私は恥ずかしながら借金あります。
支払いが精一杯でお金残らないから生活費は後払いのもの使ったりして悪循環です。
夫がパワハラが限界で無理して会社辞めて引っ越してきて無計画だったため借金するしかなく会社にいたらかからなかったお金がかかってきて(家賃、光熱費、ガソリン代、ETC代)さらに最近の値上げで圧迫しまくりです泣
私も昼と夜と働いてますが子供の体調不良で給料は安定せず夫も日当月給なので休めば給料は減りますしほぼ自営みたいなものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクレジットが知らない間にリボ払いになってて30万くらいあります😂😂

払おうと思えばすぐ払えますが私は夫に月の生活費を貰ってそれでやりくりしてるので毎月2〜5万支払ってます!

  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!
    なるほどです!!
    ありがとうございます!

    • 10月22日
deleted user

はーいあります!
アコムレイクから。旦那は現場なので毎日日払いやし( •᷄ὤ•᷅)

  • deleted user

    退会ユーザー


    やだーん!嬉しい(´;ω;`)
    旦那さんおいくつですか?😭
    国保ですか?(小声)

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ママさんは何歳ですか?✨
    うちの旦那は23です😭
    国保高くないですか?😭💦
    どんな現場仕事ですか?(´;ω;`)

    • 10月23日
けろけろけろっぴ

あります、、、😣😣😣😣

  • さくらママ

    さくらママ

    支払いとかどうされてますか?

    • 10月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    次の月に遅れさせたりーとかです😢😢
    今月クレジット90000請求くるのでもうお金ないです😭

    • 10月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね💦
    昼よる働いてるけど子供が体調崩すと私しか休めないから半月しか働けない月もあってほぼ意味ないです💦

    • 10月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わかります、、、
    アイフルレイクからも借りてるけど返済額少ないからおわりません、😞
    手元に残るお金あと20000くらいです、、😢

    • 10月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    わかります!終わらないですよね。
    手元にお金ないから後払いとか使ってまた手元にないの悪循環です💦
    子供が大きくなって体調悪くするの減るの待つしかないかなって考えてます。
    親は頼れないし。

    • 10月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ほんっとわかります。
    貯金ができないです😣
    今月支払いできなさそうだから旦那に責められます😞

    • 10月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね💦
    え、責められちゃうんですか!?
    うちはどうするか考えよって感じです💦

    • 10月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんでお金ないの?って言われますよー😣😣

    • 10月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですか!?
    こっちだって必死にしてるんだけどって感じですよね💦

    • 10月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    さくらママさんフルで働いてますか?😭

    • 10月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    パートです💦
    昼と夜あるのである日は10-17、ある日は10-14と21-1とかです!
    週3.4ですね💦
    子供が体調崩すと月3万の時もあります💦

    • 10月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    結構稼がれてますね🥺
    わたしコンビニ勤務なんで
    あまり稼げてなくて
    フルで働いた方がいいんですけどね、、、

    • 10月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    そんなことないですよ💦
    良くても8万くらいです。
    コンビニなんですね!
    私も以前コンビニでしあ!
    なかなか厳しいですよね💦
    休むとなると迷惑かけるしなかなかフルは踏み切れないです💦

    • 10月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    はやくボーナス月になってほしいですよね😮‍💨
    コンビニこそ休んでしまったら迷惑かかるから長くもできなくて😢
    いつまで続くんだこの生活 って感じですよねぇ

    • 10月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    ボーナスあるんですか?羨ましいです!!
    そうですよね、私もです💦
    人手不足だし教育不足なのもありあまり入りすぎると休んだ時悲惨なのでなかなか💦

    • 10月25日