※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

ネットショッピング怖いわ~買い物してる暇ないからポチポチするよね~…

ネットショッピング怖いわ~

買い物してる暇ないからポチポチするよね~
そしたら届いてビックリ😇
スウェット上7枚、下4枚届いたわ😂

えっ?スウェットばっかりの箱にビックリするよね🥺
むしろ衣替えして気付いた!
パーカーとかスウェットあったわ🤣

皆さん衣替えしてから追加で買い物しましょー
この後、サロペットやデニム、カーディガンにブラウス…バックにスニーカー、パンプスとか大量に届くのにどうしたものやら🤣

このスウェットどうする?🤣

コメント

deleted user

友達呼んでスエットパーティーしましょw

無意識に同じようなものばかり買っちゃうのあるあるですよね😂私はカーディガン収集が好きみたいですw

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    本当にそれです!今年のハロウィンはスウェットパーティーで決まりです🤣

    無意識すぎてビビりました😂
    今日仕事から帰ったら7枚目の記念すべきスウェットが届いてました😇

    • 10月23日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

もう10年くらい同じ部屋着着てるのでスウェットください😂
代わりに私が無駄に何着も買ってしまうニットあげます🤣

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    本当に人にあげたいくらいスウェットだらけです🤣
    仕事が私服なので仕事で着ようと思って買ったのですが、そもそも仕事用なら3着で着回せば良いのに!って話で🥺

    スウェットだらけでニットもカーディガンも何もないクローゼットに悲しくなりました😇

    • 10月23日