※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
妊活

主人の運動率が低く、人工授精でも成功しない可能性があるか心配です。運動率を上げる方法やアドバイスが知りたいです。友達の出産報告で自信を失っています。

9月に2人目の為人工授精1回目しましたがリセットし今月は子供が喘息で断念しました😫

1回目の主人の運動率が低く44%→洗浄後99%でした😥
運動率が低いと自然妊娠は難しいんですかね😭😭
運動率低いと人工授精でもダメなんですかね?😞
運動率上げるためにおすすめな物はありますか😢?
主人の仕事は三交代制です、、、
育毛剤のサプリ飲んでます↓亜鉛のサプリTCCのミトコンドリアサプリは飲み始めました😫
なにがアドバイスや良かったよとかあれば教えてください😢

友達のインスタで3人目報告見て
自信がなくなってきてしまってます😢

コメント

chiii

洗浄後99%になってるからめちゃくちゃよくないですかー?😃
私も洗浄前69%→洗浄後96%で1回目はリセットしました🥹

• まめきち

まめきち

コメントありがとうございます😊
    洗浄後99%ならいいんですかね😵‍💫?洗浄前がギリギリって言われて大丈夫なのかなって思ってしまって😮‍💨
    99%とか96%あるんだからお願いだよ👶😭ってなりますよね🥺
    本当授からなすぎて誰か助けてくれーって感じです😭😭😭😭

• 10月22日
つき

精子の状態が悪すぎたら
人工授精してくれないところもあるみたいですがしてくれたなら問題無さそうですけどね🙏
精子の状況が良かったとしたら人工授精もタイミング法も
あまり変わらないと言いますしよく分からないですよね😫
旦那は酒は毎日呑みますが
タバコは吸わないからか精子の状態は指摘されたことないです🙇‍♀️

• まめきち

まめきち

そうなんですね☺️
    この運動率だとタイミング法だと難しいかもねみたいのは言われて、、、3回やってみてステップアップって話しで↓タイミングと人工授精変わらないって話し聞くのでこのままできないのかなーってマイナスな気持ちになってしまって😢うちの旦那はお酒は飲まないけどタバコ育毛剤サプリ飲んでるんです😭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

洗浄後野数値が50%前後で妊娠自体は化学流産含めて3回してるのでその数値なら絶対大丈夫です。

• まめきち

まめきち

私も一度2人目化学流産してます😭だから受精はできる力はあると思うけどなぁーってなんでだろうなーって先生は言ってて😭
    絶対大丈夫ってなんかすごく救われた気持ちになりました😭✨
    ありがとうございます!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も問題無い人でも受精できる質のいい卵子が出る確率は1/4言われてる説もあるので、4回くらいまでは気楽な気持ちでしてみても良いと思います😊✨

• 10月24日
  • まめきち

まめきち

気楽な気持ちも大切ですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 10月24日