※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

毎日うんちが漏れて困っています。ムーニーのパンツタイプMサイズを使用中。ゆるうんちの背中漏れが酷く、対策しても漏れることが多いです。漏れない対策を教えてください。

ほぼ毎日うんちが漏れます‥
いま履いてるのはムーニーのパンツタイプMサイズです。

テープタイプを使っていましたがおしっこもうんちも漏れるのでパンツタイプにしました。
結構激しく動くタイプで、発育曲線ぎりぎりのムチムチさんで特に太ももがめちゃくちゃ太いです。

最近はゆるうんちの背中漏れが酷くてムーニーにしたんですが、ゆるうんちストッパーを突破してしまうことが多々あります。

踏ん張り出したら体勢変えてオムツお尻側上げたり対策してるんですが‥

これに変えたら漏れなくなったよ等の情報あったら教えてください!

コメント

ちの

うちもムチムチです!
ダントツでメリーズが良かったです🤗
ムーニーより大きめですよ!

• mamari

mamari

メリーズのテープは使ってたんですがパンツはまだ使ったことないので、メリーズのパンツ今度試してみます😭ありがとうございます🥺

• 10月22日
はじめてのママリ

うちは細身の曲線下ギリギリ入るか入らないかの子で、ムーニーなら隙間できなくて重宝してました✨
逆にパンパースはゆるすぎて使えなかったです!

• mamari

mamari

やはりムーニーは小さめですよね!
    Mにサイズアップしたばかりなのでムーニーでもいいかなと思ってたのですが😅色々試してみます!ありがとうございます😊

• 10月23日