※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち嫁
お出かけ

10月末の北海道旅行について✈️💨来週3泊4日で北海道に行きます!✨18時頃到…

10月末の北海道旅行について✈️💨

来週3泊4日で北海道に行きます!✨
18時頃到着して1日目札幌に電車で移動予定です。
(1年前から予約していてコロナの流行で2回延期、私の体調不良で1回延期しており、その都度飛行機も変更してお金もかかっているため、もうこのタイミングでしか行けず、、後期での旅行への批判は控えて頂けると助かります、、💦)

札幌まで移動し、宿泊はベッセルイン中島公園を予約しています。
夕食は札幌近辺でジンギスカンを食べたいと思っているのですが、子供連れて入りやすいお店はありますでしょうか、、🥲?💦

コメント

ママリ

せっかく北海道にきて
ジンギスカンを食べるなら
やっぱりだるまに行ってほしいなと思います🤤
私は子連れで行ったことはないですが友人が子連れで行ったことがあり子供用の椅子があったみたいです!!
ただ、めちゃくちゃ混んでるので開店にあわせて行ったほうがいいかなと思います☺
全然臭みがなくお子さんでも食べやすいと思います🤤
ご旅行楽しんでください!!
朝晩ほんとに冷えるので妊婦さんならなおさら暖かい格好できてくださいね!!💗

  • もち嫁

    もち嫁

    お返事遅くなってしまいごめんなさい🥲💦
    やはり、だるまが良さそうですかね☺️💓
    大人の方向けかなー?と思っていましたが、子供用の椅子があるなら行きやすそうです!✨

    ありがとうございます😭✨
    暖かい格好で伺いたいと思います😊!

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    お店も割とガヤガヤしてるので大丈夫かなと思います!🥰
    楽しんでくださいね〜🤍

    • 10月24日