※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
妊娠・出産

女性がエコー写真で性別がわかった瞬間、医者が🐘さん指して笑い、先生とのやり取りが楽しかったです。

2人目が女の子とわかり上の子のエコー写真を見直してたら性別がわかった時の写真があり🐘さんハッキリ写り過ぎて面白かったので、ちょっと載せます🤣
当時、先生に爆笑されて何回も矢印で指された記憶が蘇りましたww
医者「こ、これは…!」
私「え、何かありましたか!?(病気とかやったらどうしよう…)」
医者「タマタマデカいねww」
私「は?」
って会話があり、ずっと先生笑って矢印で🐘さん指してましたww

コメント

ままり

笑ってしまいましたww
人の子のたまたまで遊ぶな先生🤣w
私の子も男の子で性別わかったときはっきり男の子のシンボルついててまだ産まれてないのに懐かしいなと今思いました🤣✨

• ぶぅあ

ぶぅあ

いや、本当それです😂
    「これは…!」とか言われてびびってたらまさかのタマタマww
    そのあともやたらとシンボルに矢印向けられまくって先生爆笑してました🤣
    なんかハッキリ見え過ぎて面白かったらしいですww

• 10月22日
  • ままり

ままり

病気と勘違いするからやめてほしいですよねw
    でも私の先生は結構淡々としてるので男の子ですねーで終わっちゃってなんかそれはそれで寂しかったです🤣💦w

• 10月22日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

タマタマで幼児並みに喜ぶめっちゃお茶目な先生でした🤣
    他の先生はエコーそんな長くないのにタマタマだけで数分は爆笑してエコー見せてくれて有難いちゃ有難かったです😂

• 10月22日

私も赤ちゃんが男の子がエコーと分かった時、なぜか先生大喜びでした🤣
「自己主張の強い性器ですね」
「これで女の子生まれたら僕論文書きますよ」
とかめちゃくちゃ言われてました🤣
先生のおかげで性別判定が印象に残りますよね👏笑

• ぶぅあ

ぶぅあ

なぜに先生が大喜びw
    やっぱり男の人っていつまでも子どもなんですかね?🤣

• 10月22日

退会ユーザー

下に返しちゃいました🤣

• 10月22日

いや本当いつまでも少年の心があるんでしょうね…笑
嬉しそうに「上手に撮れた!🥺」ってエコー(しかも3D笑)で🐘さん撮ったやつくれて…こっちは「あ、はい…」って苦笑してました🤣