※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
子育て・グッズ

2歳の娘がコロナ陽性で自宅療養中。家族は症状なし。上の子の登園可能時期が知りたい。

2歳の娘が、19日にコロナ陽性と診断されて現在自宅療養中です。
夫、私、上の子は今のところ何も症状が無いです。

陽性の娘は診断を受けた19日を0日目として7日間療養なのはわかるんですが、私たちは7日+最終接触から5日になってしまいますか💦?

上の子はいつから登園可能なのでしょうか😭
あまり理解出来ておらず…教えて頂けたらとても助かります🙇‍♀️宜しくお願いいたします🙇

コメント

うちの子の通う園では7日+5日でした😭
療育先では合計10日経過したら良いように言ってたので園によると思います💦

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    園にもよるのですね🙄!
    友人の園でも7日+5日だったらしく…今月娘のお誕生日で、幼稚園でお誕生日パーティーとハロウィンパーティーがあったので参加したかった…と娘がずっと泣いていて😭
    どちらにせよ、7日+5日でも、合計10日でも参加は難しそうです〜😭💦
    コメント頂けて助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございました💖

• 10月22日