※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日は子供との時間が苦痛。保育園に行ってほしい。家がおもちゃだらけで片付けても汚される。子供が邪魔し、平日の保育園がありがたい。

ほんっとに嫌。土日が苦痛。早く保育園行って欲しい。何回も何回も何回も片付けても汚される。3分あれば家中おもちゃだらけ。タンスはロックかけてるのに自分で外せるみたいで洋服散らばってる。ご飯作っててもなにしててもひとり遊び続かなくてこっちくる。平日保育園頑張ってくれてるから土日たくさん遊ぼうって思っててもこんなんじゃそーも思わない。

コメント

はじめてのママリ

下の子はまだ自宅保育ですが本当家にいるのが苦痛なのでとりあえず外に出てます💦
その方がお互いストレス感じないです😅
家に1日いると本当やばいですよね💦💦
何歳の子達なんですか??

みゃおみゃお

我が家も今日は3回お片付けしました😢
でも今また散らかり放題です😂笑笑
うち1人でこれなんで、沢山お子さんいらっしゃるお家は大変やな〜と思ってます😂

のん

みんな同じですよ〜!
3歳児と1歳児いますが、ほんとに散らかるしどっちか泣いててカオスです😇😂
でも小さい時は今しかないので、散らかった状態もやばー!子供ってすごー!体力お化けー!って楽しんでます🤣💓笑