※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今日普通に近所の公園へ行くつもりが、何を思ったのか電車乗って隣町の公…

今日普通に近所の公園へ行くつもりが、何を思ったのか電車乗って隣町の公園へ行った…🤢🤢
1人で2人見ながら😱😱
そして駅で電車待ってたら、知らない白髪のおばぁちゃんが近寄ってきて、毎日私が子供達を乗せて自転車で送迎してるのを見てたみたいで偉いね、頑張ってるねなどと言ってくれた🤣🙏🏻
そして世間話をしているとおばぁちゃんがポケットをゴソゴソ…なんと!800円貰った🪙💦
これでジュースでも買ってねって…
私が渋ってると上の子が手を出してきてちゃっかり貰ってた(笑)
なんてお優しい…🥺
そして電車乗って迷いながら結構歩いて大きな公園で約3時間遊び、また歩いて駅まで行ったのは良いのだけど、時間ミスって40分も電車待ちをくらい帰って来た!(¦3_ヽ)_
上の子はまだ寝てて下の子は夜ご飯…
マジで明日は何処も行かね〜!😭😭👍🏻

コメント

ゆいたろう🌸

ちゃんリさんお疲れ様です😭💕
毎日頑張ってあるから
素敵なことが起こったんですね🥹
優しいおばあちゃんですね😭👏👏

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ゆいさん!!😍
    ゆいさんも日々お疲れ様です🥺🙇✨
    昨日に引き続き公園巡りです⛲❤
    見てる人は見てるんだなぁと改めて思いました😅💕
    逆に誰に見られてるか判らないので気を引き締めようとも…😱🤢笑
    私の大好きだった祖母が去年膵臓がんで亡くなってるので何かやっぱりおばぁちゃんって存在が好きです🥺
    人って良いですね😊

• 10月22日