※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびトラ
子育て・グッズ

荷物が増えて大きめのトートバッグに悩んでいます。みなさんはどのようなバッグを使っていますか?オススメのバッグが知りたいです。

マザーズバックについて

1人目の時はリュックだったのですが、2人目が産まれてから荷物が増え、大きめのトートバッグにしようか悩んでいます(>_<)
みなさんはどのようなバックを使っていますか?また、どのようなバックがオススメか教えて頂きたいです!

コメント

ままり

わたしも2人目が産まれ悩んでいるところでした😂
調べてましたが一周回って今のが落ち着くかな〜と思いつつって感じです💦
1人目の時からトートで、ノースフェイスの使ってます!ショルダーにもなるものです!
比較的軽めだし沢山入ります🙆🏻‍♀️💖
前ポケットが3つあって深くて大きめです!内ポケットもありちょっとした小物が入る感じです!
仕切りとかはないのでそれぞれ巾着やポーチに分けています☺️

• ちびトラ

ちびトラ

ですよねっ😆
    悩みますよね(*^^*)笑
    そうなんですね!
    リュックだと手があくので楽ですが、ベビーカー押して出掛けることが多いためリュックが重いため、肩が痛くなってしまって🤣
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 10月22日