※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
妊娠・出産

39週の妊婦です。子宮口が固くて指が入らず、日曜日までに陣痛がなければ月曜日に入院することになりました。入院時には促進剤やバルーンを使う可能性があり、痛みが心配です。早歩きをしているところで、明日はマタニティビクスもあるので頑張ります。

やっと39w0dになりましたが
今日の健診では子宮口も固いし指も入らないねぇと
言われてしまい、その上今度の日曜日までに
陣痛来なかったら月曜日入院ね。
と言われてしまいました
(´⊙ω⊙`)
入院したら促進剤やバルーンするよー!って
これって結構痛かったりするんですよね?

そうならないように今日から早歩きで
痛くても歩くように言われたのでとりあえず
近くのイオンをぐるぐる歩き回ろうかと(O_O)

明日はマタニティビクスもあるし
頑張らねば〜

娘よ早く出てきてくれ〜(ノ_<)

コメント

楓

頑張ってください(*´∀`)
なんか自分と重なっちゃって(;´д`)
脅かすわけではないのですが…

私も全く一緒で子宮口が固くて全く開かないから予定日から二週間近く過ぎてから入院してバルーンしましたが…子宮口が開かず促進剤も使えず帝王切開でした(;´д`)

バルーンむっちゃ痛かったです( ´,_ゝ`)
日曜日までに陣痛が来ることをほんとに祈ってます❗

でもでも、いざとなれば帝王切開で産めますから気楽にです🎵

  • どーなつ

    どーなつ

    えぇぇ(ノ_<)バルーンって
    むっちゃ痛いんですか。。。
    耐えれるかな( ; _ ; )

    とりあえず今日はイオンを2時間くらい
    早歩きで周回してましたが。。
    あと5日で子宮口柔らかくなりそうな
    気がしないです(泣)

    帝王切開は怖いですねー。
    今週中には陣痛来るのを祈るばかりですね(ノ_<)
    頑張ります!

    • 12月21日
まり11223

明日から39wです。
私は年越しを家でしたいが為ですが、日曜日までに生まれなければ月曜日に入院・出産予定です。
お互い頑張りましょう😊

  • どーなつ

    どーなつ

    同じ日に入院なのですね( ^ω^ )
    私も年越しはゆっくり自宅で過ごしたいものです💦
    出来ることは色々やってみないと!!

    頑張って日曜日までに産まれたら
    いいですよね☆
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊

    • 12月21日
♡じゃじゃ丸♡

陣痛五分間隔であるも子宮口変わらなくて、今バルーン入れました!

バルーン入れる事より子宮口測る時の方が痛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)異物感は特に感じないですよ!

赤ちゃんに会える為お互い頑張りましょう♡

バランスボールに座ってふわふわすると、赤ちゃん下がりやすくて、子宮口ひらくみたいですよꈍ .̮ ꈍ

  • どーなつ

    どーなつ

    陣痛5分とかでもバルーン入れるのですね
    ( ; _ ; )
    私も子宮口固めなきがするので同じくそうなりそうな気がします。。

    バランスボールですか!!
    ちょうどダイエットしてた時使ってたの
    放置してたのでさっそく明日
    試してみますっ( ̄ー ̄)ゞ

    あゆみさんも頑張ってください(o^^o)

    • 12月21日
りんご

私と全く同じです。
23予定日なのですが、25に入院、誘発分娩決定しています😭
子宮口かたいし赤ちゃん降りてないから、産まれるまで2〜3日かかるかもと言われ、ビビってます💦💦
今日も10キロ歩いたのに、痛いのはお腹じゃなくて、足の裏です😅
スクワットや足浴やツボ押しやバランスボールもやってるのに全く兆しなく、もう何したらいいのかと、落ち込んじゃいます(>_<)

  • どーなつ

    どーなつ

    (´;ω;`)
    私も今日イオンを歩き回って
    お腹は痛いけど張ってる感じはナシ。。
    同じく足が痛いだけでした(泣)

    ほんとジンクス系は色々しましたが
    何も効かずですね〜
    明日のビクスも倒れる気で頑張らないと
    です( ; _ ; )

    りんごさんも入院前には陣痛くると
    いいですよね!!
    早めに赤ちゃん産まれるの祈ってます♫

    • 12月21日