※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リクシルのエコカラットを使っている方、どんな型番のものにしましたか?…

リクシルのエコカラットを使っている方、どんな型番のものにしましたか?😃

我が家は白基調を目指していて、ハウスメーカーの標準の中からだと淡い色合いのパールマスクⅡ PMK12(パールバニラ)がいいかなあ?と思うのですがアドバイスお願いします🙌パールホワイトは選択できないみたいです🥲

シュミレーションではこんな感じでした!
床は薄めのナチュラル系(ウォッシュドオーク)
壁紙は白の予定
ソファは薄いグレー
テレビボードは新しく買い換える予定です。
(今あるのはナチュラル系の色です)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はテレビ背面はストーングレースのベージュで
玄関にグラナスヴィスト使ってます😊

ほのゆりか

我が家はランドベージュですがホワイトもあったかなと
うちは白とベージュでまとめました
アクセントカラーはグリーンです
いかにもエコカラット張りました!みたいにはしたくなかったので目立たない色を選びましたが好みで選べは良いと思いますよ

• ほのゆりか

ほのゆりか

後は玄関にはデザインしたエコカラット、トイレには竹ひごつけました
    竹ひごは目立たないです

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もいかにも感出したく無いです🙋‍♀️出来たら白が良かったんですが選択肢にないのでやるならオプション費用かかるみたいで😭
    うちもたけひごがリストに載ってましたが好みの色は無かったです🥲もっと自由に選べたら良かったのに🤦‍♀️ハウスメーカーと好みが合わないのかも😓

白とベージュでまとめられたのですね!明るいお家な感じですね!カーテン、ソファ、テレビボードは何色にされましたか?

• 10月23日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

エコカラットのグレードが1番安いタイプの見積もりかなと思います、差額を出せば上のデザインも選べると思います
    玄関のエコカラットをのせますね

• 10月23日