※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

簡易型の双子ベビーカーでおすすめはありますか?現在はエアバギーを使っ…

簡易型の双子ベビーカーでおすすめはありますか?

現在はエアバギーを使っています。
滑りはとてもスムーズなので歩いているときの負担はありませんが、重くてかさばるのでベビーカーの準備が億劫です。
ベビーカーはいつも車の荷台に積んでいるので、お散歩のたびに降ろしたり片付けたりがとても大変です。玄関には置けません。

もうすぐ10ヶ月になるので簡易タイプでもいいかなと思うんですが、タイヤが硬くてガタガタするのも子供たちにストレスを与えてしまうし私も疲れると思うので良くないですよね。

軽くて折りたたみしやすくて、歩行時がなめらかな双子用ベビーカーってありますか?

コメント